最新更新日:2024/05/31
本日:count up83
昨日:219
総数:1021369
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【4年生】金曜日の様子

画像1 画像1
金曜日には、ずっと楽しみにしていたけいどろ大会がありました。
4年生は体育の授業もありましたが、給食の時間は元気いっぱい!
毎日みんなの笑顔に元気をもらっています。
月曜日からも元気に登校してくださいね。

【4年生】体育 はばとび

 3組さんの様子です。上手にとべているでしょ。2組さんと比べてどうですか。
画像1 画像1
画像2 画像2

【4年生】体育 はばとび

 2組さんの様子です。上手にとべているでしょ。3組さんと比べてどうですか。
画像1 画像1
画像2 画像2

【4年生】11月1番の思い出〜その2〜

画像1 画像1
画像2 画像2
続いては、ふれあいルームでの発表の様子です。
リコーダー演奏、群読、合唱を発表しました。
一生懸命練習した成果が出せていたと思います。
最後の合唱では気持ちを込めて歌う姿に感動しました。

その他の写真も、4年生の教室前廊下に掲示しています。
懇談会の際に是非ご覧ください。

【4年生】11月1番の思い出〜その1〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
11月、子どもたちが1番頑張った曽野小発表会の様子です。
各クラスでの発表は、子どもたちが内容を自分たちで考えました。
班の仲間と協力してやり遂げることができました。
更新が大変遅くなり、申し訳ありません。

【4年生】みんな大好き!

画像1 画像1
今週の水曜日の給食はカレーでした!
どのクラスもおいしそうに食べていました。
3組には、佐藤ゆうき先生が来てくれました!
みんなで楽しく食べました。

エイミー先生との給食

 今日、4年生は岩倉国際交流員のエイミー先生の外国語授業をうけました。給食は2組さんと一緒に食べました。エイミー先生はみんなから話しかけてもらえるのがとてもうれしいんですよ。英会話チャレンジも待っていますよ。
 エイミー先生は今週1週間、曽野小に見えます。職員室に会いに来てください。
画像1 画像1

【4年生】今週の元気な姿★

今週は学年で過ごす時間がたくさんありました。
等身大の絵を完成させたり、体育では走り幅跳びに挑戦したりしました。
絵はほとんどの子が完成しました。みんなよく頑張りました!
走り幅跳びは、自分たちで計測までやりました。
一度に記録がとれて、とて効率よくできました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214