最新更新日:2024/05/31
本日:count up20
昨日:219
総数:1021306
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【4年生】もくもく掃除

画像1 画像1
 今日の掃除の風景です。
 話さずにできることが当たり前になってきていて、成長を感じます。

【4年生】浅野先生さようなら

画像1 画像1
 今日で、4週間教育実習に来ていた浅野先生とお別れでした。
 2組では、子どもたちの発案で、サプライズお別れ会を開きました。
 感動的な雰囲気でした。

【4年生】遠足へ行ってきました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日の遠足は、まさかのダイヤの乱れからの始まりでした……
 予定していたエコパルなごやでの体験ができず、残念な思いをしましたが、エコパルなごやの館長さんのご厚意で、少しだけシアタールームへ入れていただくことができました。子どもたちは、大迫力のスクリーンに驚いていました。
 お昼は、天気が良かったので白川公園で、グループごとに仲良くお弁当を食べました。
 名古屋市科学館では、様々な展示や体験コーナーに目を輝かせていました。
 色々とばたばたしましたが、なんとか日程を終えることができました。荷物やお弁当の準備等、様々なところでのご支援、ありがとうございました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
行事予定
3/15 大掃除
3/16 12限卒業式予行
3/17 (体)開放なし
3/19 3限6年修了式 6年14:30下校
1〜4年14時下校
56限45年最終式準備
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214