最新更新日:2024/05/31
本日:count up7
昨日:219
総数:1021293
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【3年生】運動会

画像1 画像1 画像2 画像2
今日の運動会、お疲れ様でした。

3年生の素敵な姿をたくさんお家の方に見せることができました。

うまくいったことも、失敗してしまったこともあると思います。

どちらも大切な経験。

また火曜日から頑張りましょう。

よく頑張ったね。かっこよかったです。

勝利に向けて特訓!

画像1 画像1
ブロック競技で勝つために、5年生と秘密の特訓をしました。


「せーの!」


5年生の元気なかけ声で、息を合わせて走る!走る!

1時間の練習で40秒タイムが縮まりました。

5年生との絆も深まって、本番が楽しみです。

運動会プチ本番!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
運動会の練習の成果を校長先生に見てもらいました。

緊張している子もいましたが、いつも以上にしっかりとした姿勢で練習に励んでいました。

走る時のかけ声が素敵だと褒められましたね。

さすが3年生!

本番まであと少し。全力で頑張りましょう。

国語にて

画像1 画像1 画像2 画像2
国語の授業がローマ字の学習に入りました。

小文字と大文字の2種類を覚えなければいけないので大変です。

真剣に書く!丁寧に書く!

少しずつ線に沿って書くことができるようになってきましたね。

ネットへぽんっ!

画像1 画像1 画像2 画像2
今日の練習では、実際に玉を投げました。

最後の一つが思うように入らず何度も投げる姿に、応援する方にも力が入りました。

練習次第で今日とは違った結果になるかもしれません。

本番が楽しみですね。

走れ!三年生!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日は徒競走の練習をしました。

前回の練習をよく覚えていて、きびきびと動くことができました。

挨拶も力強く、本番に向けて全力疾走です!

THE 練習!

画像1 画像1 画像2 画像2
「THE 玉入れ」の練習が始まりました。

素早く行動できるように何度も練習しました。

本番でお家の人を連れて移動できるように、力いっぱい頑張っています。

明日から作品展

6日(木)・7日(金)・10(月)の3日間、
ふれあいルームに3年生の作品が展示されます。
どうぞ、ご覧ください。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事予定
4/5 入学式準備
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214