笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【学校日記】修了式2

6年間がんばりました^_^
画像1 画像1
画像2 画像2

【学校日記】そのたろう大人気

子どもたちは、そのたろうが大好き^_^
画像1 画像1

【学校日記】後輩へのメッセージ

さりげない後輩へのメッセージ発見!
画像1 画像1

【学校日記】セレクト給食最高^_^

最高に美味しい
待ちに待ったセレクト給食^_^
画像1 画像1

卒業式準備

画像1 画像1
 今日の午後は卒業式の準備をしました。4・5年生が卒業生のために黙々と準備をしてくれました。当日は参列できませんが、自宅からお祝いしてくださいね。

【学校日記】6年生修了式

6年生の修了式
PTA会長様より記念品をいただきました。
ふるさとの大切さについてお話しいただきました。
画像1 画像1

【学校日記】6年生最後の通学班登校

今まで通学班を支えてくれて、ありがとう^_^
5年生があいさつで感謝を伝えてくれました。
画像1 画像1

【学校日記】読み聞かせ

大爆笑の絵本に子どもたち、釘付け^_^
画像1 画像1

【学校日記】春よ来い

チューリップが咲きました!
五条川沿いの桜のつぼみも膨らんできました^_^
画像1 画像1
画像2 画像2

表彰

画像1 画像1
 今日の朝、TV放送にて表彰伝達がありました。人権のポスター、UD作品、読書感想文、日本語能力試験の表彰でした。1人1人の努力の成果です。すばらしいですね。
 校長先生からはマスクについてのお話しがありました。今のクラス、学年も終わろうとしています。そしてマスク生活も終わりに近づきつつあります。みんな笑顔で残りの学校生活を送りたいですね。

表彰式

人権を理解する作品コンクールとUD作品コンクールUD会長賞、読書感想文、日本語能力試験合格者のみんなが表彰されました。
画像1 画像1

校長先生の卒業前授業2

画像1 画像1
今日は6年2組と6年3組で校長先生の授業がありました。真剣な表情で校長先生の話を聞いていました。卒業式まで残りわずかです。

【学校日記】校長先生の卒業前授業1

画像1 画像1
今日は6年1組で校長先生の授業がありました。2組、3組は金曜日にあります。楽しみですね。

【学校日記】そのたろうへプレゼント

そのたろうファンがいっぱい

またまたプレゼントが届きました^_^

あったかいね〜。
画像1 画像1

卒業おめでとう会

卒業おめでとう会
6年生のかっこいい所などを歌やダンスで伝えました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【学校日記】いわくら市民健康マラソン

いわくら市民健康マラソンに曽野小の子どもたちがたくさん参加しました。

そのたろうは応援団として参加しました。

曽野小出身の南中生もボランティアで活躍していました。

みんなが笑顔で参加できるステキなマラソンでした^_^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【学校日記】わあ!春だ

1年生の前の花壇のチューリップが!!!

もう花が咲いています^_^
画像1 画像1

【学校日記】今日は楽しいひな祭り

学校のあちこちにひな祭りの飾り
給食もちらし寿司や雛あられなどひな祭りメニュー

今日は楽しいひな祭り^_^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【学校日記】そのたろうへのプレゼント

そのたろうにお誕生日プレゼントがまたまた届きました^_^
画像1 画像1
画像2 画像2

【学校日記】明日そのたろうの誕生日

2月25日
そのたろうの誕生日です。
明日で1歳^_^
そのたろうにプラ板やイラストのプレゼントが届きました♪
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
行事予定
3/20 卒業式
修了式11:00一斉下校
3/21 春分の日
3/24 修了式
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214