笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

登校の様子

1週間のはじめです。今朝も強い日差しでした。1学期もあと10日です。
画像1 画像1
画像2 画像2

登校の様子

画像1 画像1
 曇りがちの天気の中ですが、旗当番の保護者の方やスクールガードさん、交通指導員さんに見守られて元気に登校です。

登校の様子

今朝早くに雨が降ったんですね。路面がぬれていました。涼しい気候の中の登校でした。今日「7月6日はサラダ記念日」です。「この味がいいね」とほめてほしいですね。
画像1 画像1

個人懇談会2

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

個人懇談会1

個人懇談会も2日目です。暑い中、学校までお越しいただきありがとうございました。明日予定されている保護者の方は気をつけてお越しください。お待ちしております。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昨日の下校

昨日は低学年の下校の折に雷が鳴り、教室待機をしました。これからも、児童の安全な下校を考え、学校待機で下校が遅れることがあります。その際は緊急メールでお知らせします。また、急な降雨もあります。置き傘を持たせてください。重ねてお願いいたします。
画像1 画像1

1学期の落とし物

職員室に届いた落とし物を1階の保健室前に展示しています。お子様がなくしたものがないか、個人懇談会の折にご覧ください。
画像1 画像1

個人懇談会

今日から3日間、個人懇談会が行われています。担任からお子様の学校での様子を伝えさせていただきます。学校と家庭が協力し、お子様のよりよい成長につなげていきたいです。ご協力お願いします。
画像1 画像1

登校の様子

今朝もとても日差しが強かったです。子どもたちは日かげに入ると、「ふぅ〜。」安堵の息をもらしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【1・6年生】 ブロックゲーム大会!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、ブロックゲーム大会最終日でした。

1年生は、初めての大バトンリレーでしたが

6年生が優しくリードし、とてもスムーズに

行うことができました。

今日の結果は、第3位:赤ブロック、第2位:黄ブロック、

優勝は・・・・・青ブロックでした!!!!!

運動会当日まで、これから頑張りましょう!

登校の様子

今日から7月に入りました。日差しの強い朝です。週の終わり、金曜日も曽野の子たちは元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
行事予定
4/5 入学式準備(新6年)
4/6 入学式
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214