最新更新日:2024/06/02
本日:count up92
昨日:117
総数:451639
誰かを助け、誰かから助けられる。持ちつ持たれつ。そんな学校にしていきたいです。感謝の気持ちをいつも抱いて。

6年生を送る会

 今日は6年生を送る会でした。1年生は、給食着の早着替え競争と、帰りの支度競争、そして最後に歌を送りました。昼休みには、1年生が作ったプレゼントを渡しに6年生の教室へ行きました。6年生は笑顔で喜んでいました。6年生、ホントにありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第7回いずみタイム

今日は、最後のいずみタイムでした。この1年間、6年生には、いろいろなところでお世話になりました。なので、1年生から感謝の気持ちを込めて、歌と手紙をおくりました。6年生からも手紙をもらい、1年生は大喜びでした!6年生、本当にありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

マークス先生とイングリッシュ!!

みんな大好きなマークス先生と英語の授業をしました。
子どもたちはマークス先生が教えてくれる言葉やジェスチャーに興味津々です。
「えいごってたのしいね!」「えいごではなせたよ!」と、とても嬉しそうでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/12 お休み
3/13 お休み
3/14 朝:読書
3/15 朝:学級裁量 購買個人注文日 アルミ缶回収 巡回相談員
3/16 朝:学級裁量 購買窓口最終日 ALT
3/17 特別日課 お弁当 ALT(最終日) 卒業式準備 1-3、6年下校13:20 4、5年 下校15:30
3/18 修了式(1-5年) 卒業式(5、6年)−5年生はお弁当 児童下校 1〜4年 11:20 5、6年 15:45
裾野市立東小学校
〒410-1121
静岡県裾野市茶畑399
TEL:055-992-0049
FAX:055-992-1300