最新更新日:2024/06/01
本日:count up23
昨日:73
総数:224652
令和6年度が始まりました。今年もご支援ご協力お願いいたします。
TOP

何がなんだか

ええじゃないか、FUJIYAMAです。とにかく速くて遠いので、乗っているのかも??
画像1 画像1
画像2 画像2

とんでもない挑戦

トンデミーナです。どこまでもとんでいけ〜!どこかに座っています。遠くて速くてカメラでおえまっしぇん!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

よーく回っています。

この班は、回転系を2つ乗りました。
よく見えないかもしれませんが、
今日も、よーく回っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

こ、これ乗るの…?

富士急ハイランドに到着!

ここからは、昨日までの班とは変わります。

フジQ1班…まずは、これに乗るそうです。

最初だから優しいのから!

だそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

いざ、出陣

富士急ハイランドに着きました。頭上で轟音が鳴り響いています。
画像1 画像1

心にしみる一言

どなたの作なのか、昼食会場の壁に心に染みる一言が連発。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼食です

里の駅いちのみやに着きました。昼食です。名物のほうとうが出ました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

完成!

自作のいいお土産ができました。
画像1 画像1

ザ・作品

完成です。今日から私は彫刻師。
画像1 画像1
画像2 画像2

ザ・真剣 その2

どんな作品になるのかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ザ・真剣 その1

いよいよ彫りはじめます。真剣です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

またまた晴れ

やはり6年生、何か持っているようです。晴天です。
画像1 画像1

下絵も難しいぞ

これに決めた!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

彫刻師になる

諏訪でペーパーウェイト作りです。まず、デザインを決めます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

この木、何の木、気になる木

神社の前に大きなけやきがたっていました。樹齢約千年です。
画像1 画像1
画像2 画像2

何を祈ろうか?

皆さんの願いは?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

芸術!

SUWAガラスの里に到着しました。

体験活動の前に、ガラス細工の鑑賞です。
画像1 画像1
画像2 画像2

身を清めます

下諏訪大社です。朝早いので、参拝者もほとんどいません。静寂に包まれています。

画像1 画像1

さようなら、ホテル

ホテルを出発です。ホテルの皆様ありがとうございました。
画像1 画像1

静かな湖畔のホテルから

食事会場の目の前は、諏訪湖です。いいホテルです。
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/6 5、6年入学式準備
裾野市立須山小学校
〒410-1231
静岡県裾野市須山165
TEL:055-998-0021
FAX:055-998-0128