最新更新日:2024/05/17
本日:count up39
昨日:70
総数:321693
連絡メールが変更になりました。未登録のご家庭は、すぐに登録をお願いします。

進路だより「GPS」第59号

 進路だより「GPS」第59号を掲載しました。今回は公立高校一般選抜について説明しています。よろしくお願いします。

詳しくはこちらをクリックしてください。
⇒進路だより「GPS」第59号
画像1 画像1

進路だより「GPS」第58号

 進路だより「GPS」第58号を掲載しました。今回は公立高校の特別選抜について説明しています。よろしくお願いします。

詳しくはこちらをクリックしてください。
⇒進路だより「GPS」第58号

画像1 画像1

進路だより「GPS」第57号

進路だより「GPS」第57号を掲載しました。今回は私立入試の注意事項について説明しています。ご確認をお願いします。

詳しくはこちらをクリックしてください。
⇒進路だより「GPS」第57号
画像1 画像1

進路だより「GPS」第56号

進路だより「GPS」第56号を掲載しました。今回は「私立学校の受験について」です。
面接試験について説明しています。

詳しくはこちらをクリックしてください。
⇒進路だより「GPS」第56号
画像1 画像1

進路だより「GPS」第55号

進路だより「GPS」第55号を掲載しました。今回は「私立学校の入学志願書について」です。出願や書類の書き方について説明していますのでご確認をお願いいたします。

詳しくはこちらをクリックしてください。
⇒進路だより「GPS」第55号
画像1 画像1

進路だより「GPS」第54号

進路だより「GPS」第54号を掲載しました。今回は学校説明会・オープンキャンパスのお知らせです。

詳しくはこちらをクリックしてください。
⇒進路だより「GPS」第54号
画像1 画像1

進路だより「GPS」第53号

進路だより「GPS」第53号を掲載しました。今回は学校説明会のお知らせです。

詳しくはこちらをクリックしてください。
⇒進路だより「GPS」第53号
画像1 画像1

進路だより「GPS」第52号

進路だより「GPS」第52号を掲載しました。今回は学校説明会・体験入学のお知らせです。

詳しくはこちらをクリックしてください。
⇒進路だより「GPS」第52号
画像1 画像1

進路だより「GPS」第51号

進路だより「GPS」第51号を掲載しました。今回は講習会・説明会・フェスタのお知らせです。

詳しくはこちらをクリックしてください。
⇒進路だより「GPS」第51号
画像1 画像1

進路だより「GPS」第50号

進路だより「GPS」第50号を掲載しました。今回は体験入学のお知らせです。

詳しくはこちらをクリックしてください。
⇒進路だより「GPS」第50号
画像1 画像1

進路だより「GPS」第49号

進路だより「GPS」第49号を掲載しました。今回は体験入学のお知らせです。

詳しくはこちらをクリックしてください。
⇒進路だより「GPS」第49号
画像1 画像1

進路だより「GPS」第48号

進路だより「GPS」第48号を掲載しました。今回はオープンスクール・学校説明会のお知らせです。

詳しくはこちらをクリックしてください。
⇒進路だより「GPS」第48号
画像1 画像1

進路だより「GPS」第47号

進路だより「GPS」第47号を掲載しました。今回はオープンスクール・入試説明会のお知らせです。

詳しくはこちらをクリックしてください。
⇒進路だより「GPS」第47号
画像1 画像1

進路だより「GPS」第46号

進路だより「GPS」第46号を掲載しました。今回は体験入学のお知らせです。

詳しくはこちらをクリックしてください。
⇒進路だより「GPS」第46号
画像1 画像1

進路だより「GPS」第45号

進路だより「GPS」第45号を掲載しました。今回は学校見学会・体験入学のお知らせです。

詳しくはこちらをクリックしてください。
⇒進路だより「GPS」第45号
画像1 画像1

進路だより「GPS」第44号

進路だより「GPS」第44号を掲載しました。今回は学校見学会・体験入学のお知らせです。

詳しくはこちらをクリックしてください。
⇒進路だより「GPS」第44号
画像1 画像1

進路だより「GPS」第43号

進路だより「GPS」第43号を掲載しました。今回はオープンスクールのお知らせです。

詳しくはこちらをクリックしてください。
⇒進路だより「GPS」第43号
画像1 画像1

進路だより「GPS」第42号

進路だより「GPS」第42号を掲載しました。今回は学校説明会・体験入学のお知らせです。

詳しくはこちらをクリックしてください
⇒進路だより「GPS」第42号
画像1 画像1

進路だより「GPS」第40号・第41号

進路だより「GPS」第40号・第41号を掲載しました。今回は体験入学・学校説明会体験入部・部活動見学のお知らせです。

詳しくはこちらをクリックしてください
⇒進路だより「GPS」第40号
⇒進路だより「GPS」第41号
画像1 画像1
画像2 画像2

進路だより「GPS」第39号

進路だより「GPS」第39号を掲載しました。今回は入学説明会・学校説明会のお知らせです。

詳しくはこちらをクリックしてください
⇒進路だより「GPS」第39号
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
松原市立松原第七中学校
〒580-0003
住所:大阪府松原市一津屋2-1-9
TEL :072-339-2507
FAX :072-339-2517
当サイト内のすべての写真・文章の転載は禁止されています。