ふれあいフェスタをを開催しました(1月22日)

画像1 画像1
3年振りの例年に近いフェスタを催することができました。
約300人の方にご参加いただき、どうもありがとうございました
舞台の最後はよさこい演舞、笑”(じょう)さんの踊りで会場が一体となりました。
ロビー、和室、屋台、舞台といろいろな場所で、交流ができました。KIAはこれからも日本と外国の方々がお互いに"交流するって楽しいなぁ〜"と思えるような活動をしてゆきたいと思います。
朝早くから1日フェスタを支えてくださったボランティアの皆さま、どうもありがとうございました(*´▽`*)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/22 休館日(CLOSE)