バス交流旅行に行ってきました(9月24日)

9月24日(日)秋晴れの下、日本人・外国人60人で中山道馬篭宿とそば打ち体験に行ってきました。11か国の外国人と日本人参加者はお互い初めて出会うにも関わらず、笑いの絶えないバス旅行でした。ホテル木曽路のランチ会場、馬篭、そば打ち体験場と各場所でみなさん、交流をされており、とても和やかな雰囲気で一日を過ごされていました。KIAの後半イベントは現在企画中です☆また次回のイベントでお会いしましょう。企画進行をしてくださったボランティアのみなさん、ありがとうございました☺
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

イベント詳細

ENGLISH

中文

日本語講座

写真集

Espanol