総会、交流パーティの報告です(5月22日)

総会と交流パーティを5月22日(日曜)に開催しました。初夏のお天気にも恵まれ、今年はいつも以上に多くの方にご参加いただきました(^^)今年の交流パーティは山下史守朗KIA会長も総会のあとも引き続き、ご参加くださいました。今年度はパーティーのみの参加者がなんと去年の2倍に!英語・スペイン語・中国語・日本語の早口ことばバトルや音楽の生演奏など、イベントも楽しんでいただきました。
毎年嬉しく思うのは、パーティーが終わった後、参加いただいた方から「友だちができました!」「今度会う約束をしました」等の報告をいただく事です。国際交流は飛行機で海外に行くことだけではありません。身近にもっと世界を開いてくれる友人を探すこともできます。これからもKIAのパーティーがそのような存在になることを願って止みません。写真

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

イベント詳細

ENGLISH

中文

日本語講座

各種登録用紙

写真集

Espanol