第20回スポーツ交流会(2015/11/29)活動報告

第20回スポーツ交流会活動報告‼
昨年お休みしておりましたボウリング大会、2年ぶりの開催です。
今年はチーム対抗改め個人戦とし、多国籍老若男女総勢109名の皆さんに参加いただき、交流を楽しむことができました。

ボウリングのボール選び、機械操作、プレーの仕方などが分からないときは、レーンの仲間と協力し合いました。ファインプレーには皆で拍手、喜びと興奮を分かち合いました。思い通りにいかないときの悔しい顔、絵にかいたようなストライクに呆然の表情、隣のレーンのファインプレーにも目を輝かせるなど、様々な表情が交差しました。

申し込み初日から来KIAいただいた参加者の皆様、企画・準備・当日の開催までご協力いただいたボランティアの皆さま、ありがとうございました。。
(写真集はこちら)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イベント詳細

ENGLISH

中文

写真集

Espanol