7月28日 日本文化教室(ゆかた着付け教室&平成夏祭り)開催しました。

小牧平成夏祭りに合わせて7月28日(土)に日本文化教室「ゆかた着付け教室」を開催しました。中国、ベトナム、ペルー、アメリカ、フィリピン、ボリビア、韓国、ブラジル、スリランカの外国の方々65名が参加してくださいました。ゆかたの着付けを学んだ後、小牧平成夏祭りに参加しました。今年はペルー民族舞踊の団体の山車と一緒にダンスをしながら、小牧の町中を歩きました。参加者の皆さんは、自分で選んだゆかたを来て祭りに参加し大満足の様子でした。
ゆかたの寄付をしてくださった皆さま、ボランティアの皆さまご協力ありがとうございました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

イベント詳細

ENGLISH

PORTUGUES

中文

写真集