Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

【2年生】授業研究 体育科 ベースボール型

4月28日(金)、授業力向上の一環として、授業研究を行いました。体育科のベースボール型の授業を題材に、生徒の学びを見取り、生徒同士や生徒と目標をつなぐことを意識した実践でした。今後も、生徒のよりよい学びを共につくっていきたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】授業参観・学年懇談会ありがとうございました

本日は、授業参観・学年懇談会にお越しいただき、ありがとうございました。
一生懸命課題に取り組む姿や級友と交流する姿などいつも通りの生徒たちの姿でした。
今後ともご協力・ご支援の程よろしくお願い致します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】授業風景

各クラス授業が始まり、集中しています。授業と自学の両輪でさらに学力を伸ばしてほしいと思います。
がんばれ、たんぽぽ学年!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 明日の持ち物

2年生の皆さんへ

明日はNRTの数学で

★コンパス★定規★

が必要です。
忘れずに持ってきてください。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

事務部

犬中グランドデザイン

進路便り

いじめ防止基本方針

犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp