Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
閉会後の記念撮影の様子^ - ^
団長の言葉や先生方の言葉、団員との会話、今日だけでなく、これまでの時間が思い出されますね^ ^q
これからの生活でも絆を感じて互いにレベルアップしていきたいですね♪

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ストレッチ、閉会式
犬中の武器の一つは、生徒の言葉がとても深いことです♪
生徒集会の時の始めの言葉もそうですが、とてもしっかりと準備をしています^ - ^

代表生徒として、今日一日指令台に立った生徒たちも、とても緊張したこの1ヶ月を過ごしてきたと思います。丁寧で堂々とした姿、素晴らしかったです^ ^q

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
団長:感謝の思い
この体育祭への思い、団員への感謝、3年間の思い、一言一言にこもる魂はとても熱く、そして感動的でした^ - ^q

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ハンドクラップ!!
この勢いは犬中のパワーであり、未来の可能性♪

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ハンドクラップ!!
先生方も大盛り上がり♪
後半は前線へ駆け上がりました!

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ハンドクラップ!!
みんなとても楽しそうです^ - ^すごい盛り上がり♪

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ハンドクラップ!!
思いのままに!dance!

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
応援合戦!!
からのハンドクラップ^ - ^q
素晴らしかった!!

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
応援合戦
1、2年生にとって来年の目標となる演技になりました^ - ^q
3年生ありがとう!!

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
応援合戦
3年生の頑張りに引っ張られ、今日まで頑張ってきました!!

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
応援合戦
歌から踊りから悩みに悩んでつくり上げました!

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
応援合戦
縦割りの苦労も喜びも、最高の演技を生み出しました!

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
応援合戦
何度も試行錯誤を繰り返してたどり着いた景色!!

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
応援合戦
練習を超える出来栄え!
みんなの底力!!

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
応援合戦
最高のパフォーマンスを発揮しました^ - ^q

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
応援合戦
6月から準備を進めて作り上げた応援^ - ^q
素晴らしい時間でした!

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
🔶午後の部
応援合戦!!
団長&校長先生のコラボがありました^ - ^

体育祭

画像1 画像1
午前の部終了!
競技が終わり、素敵な笑顔がたくさん♪
さあ、疲れた体に給食タイム^ - ^q

調理員の皆さんありがとうございます!!

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
縦割りリレー
学年の壁を越えた思い出深い時間となりますね!^ - ^
みんなの応援は最高潮!!

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
縦割りリレー
全学年が一つに!
一つのバトンが心を繋ぐ^ - ^q
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
2/21 生徒議会
犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp