Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

男子バスケットボール部【Spring camp in 甲山中】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は今年度ラストの遠征で岡崎の甲山中まで行ってきました。
Spring Campと題し、熱い指導者ばかりが集まり、白熱のゲームが終日繰り広げられていました。

県大会出場校をはじめ、京都府の有力校、クラブチームなどと対戦して6勝1敗と結果としても大満足の1日となりました。

ただ今回は結果だけではなく、犬山中学校男子バスケットボール部の取り組む姿勢、コートでの頑張りや粘り、チーム全体の一体感など本当に今までにないくらい気持ちの入ったゲームばかりで、お世辞抜きにも抜群によかったです。

他チームの指導者や審判の方々からもたくさんのお褒めの言葉をいただきました。

見ている人に感動を与える。
これはなかなかできることではありません。
WBC日本代表に負けていません。
君たちのプレー、真剣な眼差し、チームの一体感が人の心を動かしているのです。

犬山中学校男子バスケットボール部は最高のチームであり、ファミリーです。
いい春休みのスタートが切れましたね。

保護者の皆様、遠くまでの配車、応援とありがとうございました。
本当に自慢の生徒たちです。
すごい曲線で成長しています。
これからもチーム、選手のサポートをよろしくお願いします。
1,2,3,team!!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp