Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

さんたとかみと(輝きの1ページ)

画像1 画像1
・世界には家が20億件ほどあるらしいです。
 サンタは120人ほどで、幸せとプレゼントを届けてくれます。

・神社や寺院は、16万か所あるらしいです。
 日本の神様は800万人いるそうです。



 これだけいると自分では気づかないところで、僕らをいろんなことから守ってくれてるような気がしますね^ー^なので、ランニングの途中で寄りたくなります。きっと、そんな感じで【徳川家康】もこの神社(石刀神社)に寄ったのでしょうか^^

犬中生の2023年が、ベストを更新できる年になるようお参りしました。
先生達みんなで応援してます^^q




 近くにあった小さい頃に遊んで転げ落ちた坂道、大きなけがにならなかったのも、神様が守ってくれたのでしょうかね。
 懐かしい場所ですが、資源回収のとき調子に乗って三度目には自転車も壊れ大ケガをしました。
 神様は教えてくれました、数学的帰納法による証明のようにはならんのだと。
みんなも安全には十分に注意して生活をして、残り3日間の冬休みを充実してください^^r
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
1/10 給食開始
1/11 公立受検者保護者会
1/12 公立受検者保護者会
1/13 公立受検者保護者会
犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp