Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

学年レクの刻7

画像1 画像1
画像2 画像2
ダンスチーム、盛り上がった会場!
みんなも応援ありがとう^ - ^

学年レクの刻6

画像1 画像1
画像2 画像2
漫才楽しかったです^ - ^
感じの部首も出てきました!

学年レクの刻5

画像1 画像1
画像2 画像2
スター誕生の時間です^ - ^
ダンスチーム!

学年レクの刻

画像1 画像1
2種目目運営スタッフの人たち
ありがとうございました^ - ^!!

学年レクの刻3

画像1 画像1
画像2 画像2
ボール回し!!
回数を重ねるごとに上達しました^ - ^

学年レクの刻2

画像1 画像1
画像2 画像2
ご参加ありがとうございます^ - ^

ちなみに『 145 』は生徒は誰もおらず、140で優勝でした♩
もし保護者の方で145を予想された方が見えたら、優勝でございます^ - ^r!
お楽しみいただけたでしょうか♩


2種目目はボール回しでした^ - ^みんなで力を合わせて楽しみました^ - ^

学年レクの刻1

画像1 画像1
画像2 画像2
150までの自然数で、誰とも重複せず、最も大きい数を予想した人が優勝というゲーム!

保護者の方々はいくつを予想しますか?
ぜひ一緒にご参加を♩

結果は後ほどお伝えします!
ではシンキングタイムスタート^ - ^r

ご馳走様でした^ - ^

画像1 画像1
画像2 画像2
スタッフの方々の温かく手厚い心遣いに感謝致します^ ^

夕飯の刻4

画像1 画像1
画像2 画像2
みんなと食べるご飯は格別おいしいですね♩

夕飯の刻3

画像1 画像1
画像2 画像2
米粉カレー…。
初体験!!
美味しくいただきました♪

夕飯の刻2

画像1 画像1
画像2 画像2
金沢の街を歩いた疲れも吹っ飛びます♩

夕飯の刻^ - ^

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お品書きも。
みんな美味しくいただいています♩
米粉カツ!

宿泊地到着!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなさらに一段と元気に♩
この後、夕飯です^ - ^
腹減った〜と聞こえます^ ^

ありがとう金沢の地

画像1 画像1
画像2 画像2
学級写真を終え、宿泊地へ移動します^ - ^
約1時間、みんなまだまだ元気です♩

駅内にあったサーモグラフィーは興味深かったですねえ。

このお方は!

画像1 画像1
画像2 画像2
百万さん
雨天対応、スタッフの方の温かさ♩
記念写真を撮りました^ - ^

一点透視図法

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
一点透視図法の写真は構図良いですね♩
素敵な思い出の一枚になりそうでよかった^ ^q

5分前に

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな5分前には集合完了しました^ - ^
一人一人の時間意識の高さのおかげです♩
日々の生活が生かされていますね!!

大吉♩

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
恋みくじ
僕は末吉でした^ ^
みんなに良いことがありますよう願っています^ - ^q

ふむなぜだろう?

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
市内各地バスで回れるみたいです♩
右回り左回り^ - ^

時計回りとは言わないんですねえ?(^^)
たくさん回りましたね♩

意外と出会えた安心感^ ^

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
広い金沢でも、意外と会えてよかったです^ - ^
お土産も買いました♩
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp