Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

リレー〜一つのバトン〜

画像1 画像1
画像2 画像2
選手だけが繋ぐことができるバトン。
しかし後押ししてくれる応援のみんなの想い。
渡る瞬間、美しいですね^ - ^

晴天のもと〜成長ここに〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体育や学級の時間に頑張ってきたね!
今日ここにたくさんの成長が見られました♪
一つひとつに応援、選手の魂がこもっています^ - ^

障害物リレー〜超える今を〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
面白い障害でした!
案を出してくれた人たちありがとう^ - ^
みんながんばったね♪

借り物競争〜繋ぎ届ける〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しいって言ってくれた生徒が多かったです^ ^
放送の人たちのマイクパフォーマンスもありとても盛り上がりました♪

体育祭

急転直下
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭

二人三脚
画像1 画像1
画像2 画像2

体育祭

借り物リレー
画像1 画像1
画像2 画像2

借り物競走〜絆〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いろいろな仲間、先生、PTAの方達で繋がってゴールを目指し、沢山の応援が飛び交いました♪

障害物リレー

なわとび→ハードルくぐり(滑り込んでます…)
麻袋とび→ハードル越え
画像1 画像1

二人三脚

PTA&職員チームもがんばって走りました♪
画像1 画像1
画像2 画像2

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
男子100m

長距離〜自分との戦い〜

画像1 画像1
画像2 画像2
練習からよく頑張ってきたね!
本番の今日、仲間の応援はパワーになったね♪
お疲れ様^ - ^

頑張りと支えと

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
精一杯な選手
精一杯に声援を送る仲間
素敵な姿がたくさんです^ ^

体育祭

女子 100m
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

100mスタートで

先生たちも声援に力が入ってます!
画像1 画像1

体育祭はじまりを前に

画像1 画像1
画像2 画像2
みんなの元気な姿と最高の天気のもと始まります^ - ^
素敵な1日になりますように♪

犬中体育祭 1年生 〜We are ready〜

画像1 画像1
1年生、We are ready.

吹奏楽部 〜動画によるニュースタイルソロコンテスト〜

画像1 画像1
画像2 画像2
コロナの影響で夏のコンクールが中止となったため、3年生を対象に設けられた動画のソロコンテストが開催されました。

犬中からも数名参加し、予選を通過したバスクラリネットが本日本選に出場しました。

結果は金賞です☆素晴らしい結果をいただくことができました!
色々なことを我慢しなければならない年になってしまいましたが、力を発揮できるところを探し、挑戦し、あきらめずに努力することの大切さを感じました。

行くぞ!犬中体育祭〜教室より3〜

たった1本のハチマキがアートに変わります♪
イニシャルあり、立体あり、想いあり…

さあ、初めての「犬中体育祭」
主役は全員!
満開の笑顔で!
画像1 画像1

行くぞ!犬中体育祭〜教室より2〜

1年生、2年生の教室です。
大きさは様々ですが、ハチマキハートが映えてます♪
四つ葉のクローバーは緑だからこそ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
12/12 資源回収 土曜学級
犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp