最新更新日:2024/04/27
本日:count up16
昨日:776
総数:2749565
Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

百華繚乱〜W杯 vsアルゼンチン〜(女子バレー部)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
この空気感すごいですね!
カッコいい。
バボちゃんも走り回っております^ ^

自然にやって見えること
=レベルが高すぎるってことですかね。
どれだけの練習を重ねてきたんでしょうね。
拾いまくる、繋ぎまくる日本、すごい!

お、日本ストレート勝ちおめでとう!

輝きの1ページ(体育大会)

画像1 画像1
また大きな成長を届けてくれました^ - ^

◾係の仕事以外にも、お手伝いしてくれた人がたくさんいました。
◾仲間におつかれ!と笑顔でねぎらっている人たち。
◾そんなにたくさんイス持てるのか!ってくらい仲間のイスを持ってってくれた人たち。

そう、賞状をもらえる閉会式の後の片付けの時間のことです。
賞状をもらえないところにも成長ってのはあるのですね♩

よって体育大会は大成功です♩

輝きの1ページ(体育大会)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1日頑張った自分へ、そして共に過ごした仲間への感謝の気持ちが生まれるほどの癒しの演奏となった吹奏楽部の閉会式演奏^ - ^

開会式の演奏も含めて、一音一音が、ひとり1人の気持ちを高めてくれました!
素敵な空間を創り出してくれてありがとう(⌒▽⌒)

輝きの1ページ(体育大会)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ノーサイド
行事は心を磨いてくれる時間ですね!
みんなの拍手、とっても心に響きました^ - ^

輝きの1ページ(体育大会)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学年競遊が進むにつれて、他学年の絆が生まれていきました♩
とてもステキな時間が生まれましたね!

輝きの1ページ(体育大会)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学年競遊、この競技を練習する中で、クラスがどんどんまとまっていったのですね♩
午後も元気いっぱいでした(⌒▽⌒)

輝きの1ページ(体育大会)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
上へ投げる玉やドッジビー
とても笑顔あふれる時間となりました(⌒▽⌒)

素晴らしい企画を生み出して下さったPTA実行委員の方々ありがとうございました!

体育大会 (PTA)

閉会式
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会 (PTA)

閉会式
画像1 画像1
画像2 画像2

応援合戦1年生(PTAより)

 

画像1 画像1

応援合戦1年生(PTAより)

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

応援合戦1年生(PTAより)

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

応援合戦2年生(PTAより)

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

応援合戦2年生(PTAより)

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会 (PTA)

学年競遊
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会2年学年競遊(PTA より)

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会2年学年競遊(PTAより)

 

画像1 画像1

体育大会2年学年競遊

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会 (PTA

親子ふれあい種目〜玉入れ〜
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

輝きの1ページ(体育大会)

画像1 画像1
画像2 画像2
ライバルがいたから今日の自分がいる(⌒▽⌒)
本当に美しい戦いもありました!
さあ、午後の部です♩
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
12/2 読書・相談週間開始
12/3 保護者会
12/4 保護者会
12/5 保護者会
12/6 保護者会
犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp