最新更新日:2024/03/28
本日:count up8
昨日:127
総数:1345662
「やる気の三中 〜熱意をもって〜」を掲げ、地道・徹底を貫き、自立・貢献 できる生徒を育成します。

3月31日(木) 今年度最後の部活がありました。【柔道部】

 本日の練習が,今年度最後の部活でした。来年度に向けて,非常に熱のこもった練習ができたと思います。大きな声で掛け声をかける姿や,練習中に集中力が切れてしまう仲間に対して,声をかける姿などが見られました。夏の大会に向けてさらにレベルアップしてほしいと思います。

 練習の最後に,メッセージカードを受け取りました。今年度で尾西第三中学校の柔道部を去ることになりますが,最後にこのように送り出していただいてとても感謝しています。最後に部員たちには「練習は嘘をつかない」ことを話をしました。これからも胸にとどめておいて部活だけでなく学校生活でも活躍してくれることを願っています。

 保護者のみなさまへ
 日頃から,部活動へのサポートありがとうございました。部員たちは,夏の新チーム発足後,非常にたくましく強くなってきました。先月行われた団体戦での敗戦も,きっと彼らにとってプラスになっていると感じています。今後も,尾西第三中学校柔道部を温かく見守っていただけたら幸いです。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
三中ウェブページはこちらから
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/31 通信制後期発表
4/6 入学式準備

お知らせ

学年通信

学校配布文書

一宮市立尾西第三中学校
校長 岩井政美
<生徒数> (R5.9.1)
 男子 269名
 女子 246名
 合計 515名
 17学級
 (含む特別支援2学級)
〒494-0001
愛知県一宮市開明字村上54番地
TEL:0586-28-8768
FAX:0586-62-9142