令和6年度がスタートしました。今年度も今伊勢中学校をよろしくお願いいたします。

1月14日 仲間と過ごす貴重な時間(3年生)

画像1 画像1
 学級に飾られたカウントダウンカレンダー。このクラスの仲間と過ごせるのも残り32日となりました。
 休校期間が長引き,例年とは違うスタートになり,様々な制限がある中での学校生活が今も続いています。しかし,その中でも笑顔で楽しく支え合いながら生活ができたのは,かけがえのない仲間がいたからでしょう。
 1人ではできないこと,乗り越えられないことも仲間となら、、、この学年が高め合える集団であってほしいと願い,2年と9か月を一緒に過ごしてきました。そんな仲間たちへの感謝の気持ちを忘れず,残り少ない学校生活を送ってほしいと思います。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ジオターゲティング