最新更新日:2024/03/26
本日:count up16
昨日:171
総数:768762
子どもたちのがんばりを紹介します!ぜひご覧ください♪

卒業式 36

 本日の卒業式の様子はケーブルテレビが撮影し、以下の日程で放送されます。

 3月16日(月)  8:30〜・18:30〜
 3月17日(火) 10:00〜・20:00〜

卒業式 35

 卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、最後の大切な式を縮小して実施しましたことを改めてお詫びします。保護者の皆様、地域の皆様にも深くお詫び申し上げます。
 卒業生の皆さんは、本当にすばらしい生徒でした。これまで南陵中を引っ張ってくれたことに感謝します。本当にありがとう。
 皆さんの一人一人が唯一無二のかけがえのない存在であり、それぞれがよさや力、可能性をもっています。そんな自分を大切にし、自信をもって一歩を踏み出し、自分の未来を切り拓いていってください。先生たちは、皆さんのことを決して忘れません。そして、これからもずっとずっと皆さんのことを応援しています。
 皆さんの洋々たる前途に幸多からんことを祈っています。

 保護者の皆様、地域の皆様、これまで子どもたちをお支えいただきまして誠にありがとうございました。卒業生が地域の一員として、さらに立派な大人に成長できますように、これからもご支援をいただけたら幸いです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式 34

 
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式 33

 お迎えのために、たくさんの保護者の方々が来てくださっていました。お子様の晴れの舞台を式場でご覧いただくことができず、保護者の方のお気持ちを思うと胸が締め付けられる思いがします。本当に申し訳ございませんでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式 32

 退場時、いつの間にか先生たちの花道ができていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式 31

 
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式 30

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式 29

 最後の校歌。卒業生と先生たちで、体育館いっぱいに響かせました。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式 28

 卒業の歌「旅立ちの日に」。すばらしかった。今日の歌を絶対に忘れません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式 27

 在校生、保護者の方々、地域の方々はお見えになりませんが、これまでの感謝の気持ちを届けようと、思いのこもった「別れのメッセージ」を聞かせてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式 26

 ご来賓の皆様はお見えになりませんでしたが、温かなご祝辞を紙面にていただきました。また、祝電も多数いただきました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式 25

 
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式 24


画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式 23

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式 22

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式 21

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式 20


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式 19

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式 18

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式 17


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/3 第57回卒業式
3/7 PTA会計監査

南陵中だより

学年通信(1年)

学年通信(2年)

学年通信(3年)

保健だより

警報等発令時の対応

その他の配布物

愛知県常滑市立南陵中学校
〒479-0819
住所:愛知県常滑市苅屋町5丁目50番地
TEL:0569-35-4005
FAX:0569-34-9341