夏が始まった合図がした♪ 映画じゃない 僕らの夏だ! ☆常中DREAMERS☆

0727 常滑市内中学校水泳大会

本日常滑中学校プールにて、令和6年度常滑市内中学校水泳大会が行われました。常滑中、鬼崎中、青海中の選手が参加し、日頃の練習の成果を競い合いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2024 07 24 【郡大会(女子ソフトテニス)】

信頼し合った選手、ベンチで見守る監督、フェンスの外で応援するチームメイト、この一瞬のためにこれまで全力応援してくださった保護者のみなさん。みんなが応援し、勝利を祈った試合でした。

最終最後の一打まで勝敗はシーソーゲームでした。
泣かないでね。ほんとによく頑張りました。

負けて得られることもたくさんあります。
これまでの過程の全て☆それが宝物☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2024 07 24 【郡大会(女子ソフトテニス)】

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2024 07 24 【郡大会(男子ソフトテニス)】

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2024 07 24 【イベント準備】コミスク&創作部

オリジナル缶バッジのデザインが豊富にあります。
みなさんお楽しみに☆
部活バージョンや六字のお祭りバージョンもあります!
画像1 画像1

2024 07 24 【イベント準備】コミスク&創作部

コミスクの皆さんの大きな力がいつも推進力です☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2024 07 24 【イベント準備】コミスク&創作部

昨日に引き続き、出店準備を進めました。
創作部のボランティアメンバーが手際よく製作してくれました。
ありがとう☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2024 07 24 【校舎改修の風景】

改修工事が進んでいます。
とても大きな音を立ててコンクリートを砕いていく作業です。
暑さで大変な中、作業ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2024 07 23 【イベント準備】コミスク&創作部

7月28日、中の宮天王祭りでの出店に向けて急ピッチで作業が進められています。コミスクのみなさんありがとうございました。
創作部のメンバーもおてつだいありがとうございました☆
きっといいイベントになります!
画像1 画像1
画像2 画像2

2024 07 23 【イベント準備】コミスク&創作部


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2024 07 23 【職場体験(memory tree 飛香台保育園)】

本日、職場体験2日目。活動を行うことができました。
ありがとうございました!

【お知らせ】職場体験2日間活動中止(7/24水、7/25木)
園のご都合で受入中止となりました。7/26金からは再開予定です。
(受入不可となった関係生徒のご家庭へは園から保護者連絡の対応をしていただいています。よろしくお願いします。)
画像1 画像1

2024 07 23 【郡大会(女子ソフトテニス)】

酷暑の中、最後まで戦いました!
輝いていました☆
画像1 画像1
画像2 画像2

2024 07 23 【郡大会(女子卓球)】

女子卓球団体ベスト8
輝いていました!
画像1 画像1

2024 07 23 【郡大会(女子卓球)】


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2024 07 23 【郡大会(男子卓球)】


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2024 07 23 【郡大会(男子卓球)】

団体戦にチームで挑みました。僅差で惜しくも敗退となりましたが、素晴らしいプレーを見せてくれました!頑張りました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2024 07 22 【2年生職場体験(memory tree 飛香台保育園)】常滑中コミスク

常滑中コミスクが「中学生のリアル体験」を実現させてくれました。
この夏は1事業所ですが、「memory tree 飛香台保育園」さんで体験させていただいています。53名が11日間、1日ずつ職場体験をさせていただいています。ありがとうございます。
(写真にはありませんが、かわいい園児とのふれあいを中心に体験させていただいています。)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2024 07 22 【校舎改修の風景】

夏休みに入り、南館の改修工事が始まりました。
酷暑の中、作業をしていただいています。

夏休み中の様子をお伝えします☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2024 07 22 【校舎改修の風景】


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2024 07 21 【郡大会(女子ソフトテニス)】

女子団体3位入賞!
頑張りましたね⭐︎
みんなの笑顔が輝いています。
引き続き個人戦も頑張ってください!
画像1 画像1
画像2 画像2
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
愛知県常滑市立常滑中学校
〒479-0018
住所:愛知県常滑市字二ノ田16-14
TEL:0569-35-2375
FAX:0569-34-9340
当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為を禁じます。