最新更新日:2024/04/26
本日:count up9
昨日:173
総数:793947
あそべ(あいさつ・そうじ・べんきょう)、うたえ、笑顔あふれる犬山西小学校

調理実習 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
いただいてます。
よく焼けていま〜す、すごく素材の味がする〜、人参が甘〜い、
など、味わってます。
そろそろ、片付けに入ります。

調理実習 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
野菜炒め、完成です

調理実習 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
 

6年生 調理実習

画像1 画像1
画像2 画像2
野菜炒めを作ります。
人参の短冊切りで苦戦してます。
役割分担しながら、協力して調理を進めてます。

帰校式

画像1 画像1
17:00帰校式の様子です。
みんな笑顔で帰ってきました。
すばらしい修学旅行でした。

名神高速道路 多賀SA(滋賀)

画像1 画像1
順調に走っています。 今のところ 事故・渋滞情報はありません。16:40頃に到着する予定です。

帰路につきます

画像1 画像1
昼食を終えてバスに乗りました。14:02発。ほぼ予定通りです。

この後、多賀サービスエリア、小牧インターチェンジを通過した時にメールてお知らせします。

おかべ屋さんで昼食です

画像1 画像1
画像2 画像2
 

清水の舞台

画像1 画像1
眺めはどうだったかな

この後、清水寺でお買い物です。
予定通りに進んでいます。

清水寺を散策しました

画像1 画像1
 

清水寺 学級写真

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

三寧坂

画像1 画像1
多くの人で賑わっています。

ねねの道

画像1 画像1
 

三十三間堂にて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

二条城コース

画像1 画像1
日本の時代が大きく変わった場所を見学してきました。豪華な障壁画や床の変わった音を楽しむことができました。

知恩院前です

画像1 画像1
1号車、清水寺へ向かいます。

銀閣寺です。

画像1 画像1
画像2 画像2
庭園の調和が美しいです。

北野天満宮 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
賢くなりますように

北野天満宮でおまいりしました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、縁日ですごく賑わっていました

バス分散 二条城コース

画像1 画像1
二条城に行く前に、バスガイドさんに見るポイントを教えてもらっています。ますます楽しみになりますね。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
12/1 14:50一斉下校
12/3 市音楽会(4年)

学校からのお知らせ

6学年通信

5学年通信

4学年通信

3学年通信

2学年通信

1学年通信

給食関係

犬山市立犬山西小学校
〒484-0059
住所:愛知県犬山市上坂町五丁目2番地
TEL:0568-62-8280
FAX:0568-63-0288