最新更新日:2024/04/26
本日:count up4
昨日:173
総数:793942
あそべ(あいさつ・そうじ・べんきょう)、うたえ、笑顔あふれる犬山西小学校

おやすみなさい、また明日

画像1 画像1
22時の就寝までそれぞれの部屋で過ごします。今日は楽しかったね、いい夢がいっぱい見れそうです。明日に備えてしっかり休んでくださいね。

おやすみなさい。また明日。

部屋長会です

画像1 画像1
20:30部屋長会が始まりました。健康チェックを行った後、一日のふりかえりや部屋での過ごし方について確認をしました。

部屋の様子です

画像1 画像1
 

ホテルでくつろいでます

画像1 画像1
食事も終わり、入浴や部屋の友達との触れ合いの時間を過ごしてます

ホテルでくつろいでます

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

クイズ大会

画像1 画像1
実行委員の皆さんが考えたクイズの問題で盛り上がっています(^^)

夕食

画像1 画像1
メインはハンバーグです。美味しそう。

ホテル入館式

画像1 画像1
大津プリンスホテルに一晩お世話になります。よろしくお願いします。

部屋の様子です

画像1 画像1
画像2 画像2
笑顔いっぱい、楽しそう。

ホテル到着

画像1 画像1
ホテルに到着しました。

班別行動が終わりました

画像1 画像1
15:45時間通り集合できました。この後バスに乗って、ホテルへ向かいます。

班別行動 手向山八幡宮

画像1 画像1
画像2 画像2
 

班別行動

画像1 画像1
正倉院です。
カメラに収まりきらない程の大きさに、みんなびっくりしています。

班別行動のまっ最中です

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

大仏殿を見学しました

画像1 画像1
この後、班別学習を行います。

大仏殿に到着です

画像1 画像1
画像2 画像2
 

東大寺 学級写真

画像1 画像1
 

東大寺南大門

画像1 画像1
 

東大寺に到着しました

画像1 画像1
 

東大寺到着

画像1 画像1
13:10東大寺に到着しました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
11/20 資源回収予備日
11/21 代休日
11/23 勤労感謝の日
犬山市立犬山西小学校
〒484-0059
住所:愛知県犬山市上坂町五丁目2番地
TEL:0568-62-8280
FAX:0568-63-0288