最新更新日:2024/04/26
本日:count up129
昨日:86
総数:794153
あそべ(あいさつ・そうじ・べんきょう)、うたえ、笑顔あふれる犬山西小学校

野外学習

野外学習が終わりました。
95人全員で楽しむことができてよかったですね。

2日間で、頑張る姿、楽しむ姿がたくさん見られて頼もしく思いました。
また月曜日にみんなに会えるのを楽しみにしています。
5年生担任一同

野外学習

画像1 画像1
5年生の野外学習が無事終わりました。

アルバム写真撮影しました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6月24日に卒業アルバム用の撮影をしました。
緊張した様子の中、個人写真の撮影も行いました。
完成はかなり先ですが、できあがりが今から楽しみです。

帰校式

画像1 画像1
ただいま。犬山西小。お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

野外学習便り

画像1 画像1
1号車が高速道路をおりました。あと20分ぐらいで学校に到着できそうです。到着時刻が予定より20分ぐらい早くなります。

3組バスです。

画像1 画像1
サービスエリアでトイレ休憩です。
帰りもまだまだ元気です!

野外学習便り

画像1 画像1
画像2 画像2
大府パーキングエリアのトイレ休憩が終りました。あと1時間ぐらいで学校に到着できると思います。

帰宅します

画像1 画像1
画像2 画像2
DVDを見ながら、帰ります!

帰ります

画像1 画像1
今美浜自然の家を出発しました。

野外学習便り

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
退所式が始まりました。所員の方から素晴らしい激励の言葉をいただきました。また来週からの学校生活に頑張って過ごしていきましょう。

退所式

画像1 画像1
いよいよ、美浜少年自然の家とのお別れです。

美浜での最後の食事

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな大好きな唐揚げを食べて、もうすぐ退所式です。

野外学習便り

画像1 画像1
野外学習最後のご飯です。メニューは鶏の唐揚げ、スパゲティーです。

砂の造形 優勝チーム

画像1 画像1
見事、優勝したのは犬山城をつくったチームでした!おめでとうの記念撮影です。

砂の造形 完成その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

砂の造形 完成その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

野外学習便り

画像1 画像1
画像2 画像2
上の写真が灯台、下の写真が犬山城です。

砂の造形

画像1 画像1
これは…?
きっと…?
アザ…?

砂の造形

画像1 画像1
犬…山…?

砂の造形

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
何ができるんでしょうか…
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
犬山市立犬山西小学校
〒484-0059
住所:愛知県犬山市上坂町五丁目2番地
TEL:0568-62-8280
FAX:0568-63-0288