最新更新日:2024/05/10
本日:count up2
昨日:300
総数:731143
「早ね」「早起き」「食事」「運動」「手洗い」   規則正しい生活で病気を予防しましょう

【4・5・6年生】スポーツフェスティバル

 選抜リレーでは、チームの代表として、最後まであきらめずに一生懸命走る姿が見られました。よくがんばりましたね。皆さんのたくさんの笑顔であふれた、すてきな1日になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【6年生】スポーツフェスティバル

画像1 画像1
 6年生のリレーの様子です。みんなで応援し合って、最後まであきらめずに走りきりましたね!
画像2 画像2

【5年生】スポーツフェスティバル

画像1 画像1
 5年生のリレーの様子です。バトンパスも見事に決まりましたね!
画像2 画像2

【4年生】スポーツフェスティバル

 ボール運びの様子です。最後まであきらめずにがんばりましたね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【学校行事】学校公開 一生懸命のアルバム1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

【学校行事】学校公開 一生懸命のアルバム2

 
画像1 画像1
画像2 画像2

【学校行事】学校公開日 ありがとうございました

 今年度初めての学校公開日です。それぞれの学年ごとに、みんなが一生懸命頑張っているところをご覧いただけたことと思います。
 学校公開日に向けて、これまで保護者の方からはたくさんのご支援をいただきました。本当にありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【学校行事】認証式

 運動場で、後期児童会や委員長、学級委員、通学班の班長の認証式を行いました。代表の子が校長先生から認証状をもらいました。
 みんなを引っぱって、よりよい羽黒小学校にしていってくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【学校行事】始業式

 放送による始業式を行いました。校長先生から、「かかわり」「やくわり」「がんばり」の三つの「り」のお話がありました。また、代表児童が後期にがんばりたいことを発表しました。
 今日から、令和2年度の後半が始まります。気持ちをあらたに、がんばりましょうね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【学校行事】前期終業式

 放送による前期終業式を行いました。校長先生から、みんなが外で元気よく遊び、チャイムの合図ですぐに教室に戻る姿が素晴らしかったとお話がありました。その後、3人の代表児童が前期に頑張ったことを発表してくれました。
 いつもと違い、5月末の分散登校からスタートとなった前期ですが、保護者の皆さまのご理解、ご協力のおかげをもちまして、前期を終えることができました。ありがとうございました。後期も引き続き、よろしくお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
犬山市立羽黒小学校
〒484-0894
住所:愛知県犬山市大字羽黒字前川原67番地
TEL:0568-67-0046
FAX:0568-69-0721