最新更新日:2024/03/22
本日:count up69
昨日:77
総数:656664
一年間 ご協力 ありがとうございました

楽田小学校到着

画像1 画像1
全員無事楽田小学校に帰ってきました。お出迎えありがとうございました。

マスつかみとそのマスをいただきました

マスつかみ。天気も良く楽しくできました。
画像1 画像1
画像2 画像2

退所式

画像1 画像1
お世話になった郡上八幡自然園に感謝して楽田に帰ります

お昼ご飯

画像1 画像1
画像2 画像2
お昼ご飯はおにぎりや捕まえたマスを塩焼きにして食べます。

カヌー体験と川遊び

画像1 画像1
画像2 画像2
水は澄んでいますが冷たい様子です

カヌー体験

画像1 画像1
久しぶりの晴天の中、カヌー体験も始まりました。

2日目の体験活動スタート

画像1 画像1
画像2 画像2
自然散策とマスつかみ

朝食

画像1 画像1
画像2 画像2
朝食は洋食です。

おはようございます

画像1 画像1
朝の集い ラジオ体操で体をほぐします。

ファイヤーダンス

画像1 画像1
画像2 画像2
練習の成果を発揮しました

キャンプファイヤー3

画像1 画像1
フォークダンス

キャンプファイヤー2

画像1 画像1
画像2 画像2
各クラスのスタンツです。

キャンプファイヤー始まりました

画像1 画像1
画像2 画像2
天候も何とかもちそうです。

いただきます!

画像1 画像1
画像2 画像2
おいしいカレーができました。ちょっと野菜がかたいかな?

夕食作りスタート

画像1 画像1
画像2 画像2
かまどに火も入り調理が始まりました。どんなカレーができるかな。

焼き杉の作品が完成

頑張って作った「焼き杉」の作品が完成しました。みんな上手にできました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水うちわ作ってます

体験活動で、水うちわ作っています。このうちわで暑い夏を乗り切ることができるかな。持って帰るのを楽しみにしていて下さい。
画像1 画像1

午後はメニューを交替します

画像1 画像1
画像2 画像2
自然の素材を使ったクラフトです

体験活動です(焼き杉)

杉の木を焼いて作りました。さあどんな作品ができあがるかな。作品は持ち帰りますので楽しみにしていて下さい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼ご飯

画像1 画像1
画像2 画像2
バンガローの前でお昼ご飯
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
犬山市立楽田小学校
〒484-0858
住所:愛知県犬山市字城山97番地
TEL:0568-67-1005
FAX:0568-69-0335