最新更新日:2024/03/23
本日:count up25
昨日:55
総数:483633

4/24 1年生を迎える会3

ジャンボじゃんけんで 大盛り上がり。
最後に、2〜6年生から合唱「ジャンプ」をプレゼント。
温かい歌声に包まれました。
準備・運営をしてくれた児童会役員のみなさん、
会を盛り上げた2〜6年のみなさん、ありがとう。
そして1年生のみなさん、これからの西小での活動が楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/24 1年生を迎える会2

学校紹介です。
2年生から6年生までの代表の子たちが説明をしました。
画面が変わるたびに1年生の歓声があがっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/24 1年生を迎える会1

1年生を迎える会を行いました。
6年生と一緒に入場。
今年の児童会テーマは、
「心を一つに 西っ子のきずな」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

避難訓練(4/12)

今年度初めての避難訓練。
めあては、避難経路を覚えることでした。
避難するときの気を付ける「お・か・し・も」合言葉
みんな知っているけど・・・
「し」:しゃべらない が、次回への課題になりました。
いざというときのために、訓練を大切にしていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

平成31年度着任式・始業式(4/8)

平成31年度
全員でのスタートです。
着任式では、9名の先生のご挨拶をいただきました。
始業式では、「一人ひとりが成長しよう」
「大治西小学校をみんなでよい学校にしよう」と話し、
担任の先生の発表をしました。
新年度の緊張感のある雰囲気の中、
よいスタートが切れました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 大治西小HPは、携帯サイトでもご覧いただけます。
 携帯電話、スマートフォンで、下記のQRコードを読み取ってください。
携帯サイト
大治町立大治西小学校
〒490-1144
住所:愛知県海部郡大治町大字西条字松下100番地
TEL:052-441-6601
FAX:052-443-7873
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

大治西小学校だより

1年学年通信

2年学年通信

4年学年通信

5年学年通信

6年学年通信