最新更新日:2024/03/22
本日:count up34
昨日:53
総数:360998
じょうぶなからだにきたえよう しんぼう強い子になろう きまりをよく守ろう 

クラブ活動

画像1 画像1
画像2 画像2
 今年度、最後のクラブ活動がありました。6年生は小学校生活最後のクラブ活動を、それぞれに楽しんでいる様子が見られました。
 クラブ活動が小学校での楽しい思い出になるとよいですね。

クラブ活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は雨天だったので、屋外で活動するクラブは室内に場所を変えて過ごしていました。クラブ活動も残すところあと1回です。楽しく活動できるとよいですね。

クラブ活動

画像1 画像1 画像2 画像2
 クラブ活動では、それぞれの活動を楽しく取り組む姿が見られました。異学年での交流があるので、どの学年の児童もよい刺激を受けているようです。

クラブ活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2学期1回目のクラブ活動がありました。気持ちのよい気候の中、元気に活動する子どもたちの姿が見られました。残りのクラブ活動も少なくなってきたので充実した時間が過ごせるといいですね。

第二回クラブ活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は2回目のクラブがありました。
どの子も久しぶりの活動を楽しみにしていて、積極的に参加する姿が見られます。
今日は雨だったこともあり、天候に合わせて、活動内容を工夫したクラブもありました。
次回のクラブが待ち遠しいですね。

クラブ活動

画像1 画像1
画像2 画像2
今年度最初のクラブ活動が行われました。今年は新しく英会話クラブができ、積極的に交流を楽しんでいる様子でした。どのクラブでも子どもたちは生き生きと参加しており、1年間のクラブ活動で充実した時間が過ごせることを期待しています。
熱中症指数
nhk fof school
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校評価

1年生

2年生

3年生

4年生

5年生

6年生

保健室

災害時の登下校について

PTA

学校運営協議会

お知らせ

ラーケーションの日

清須市立新川小学校
〒452-0905
住所:愛知県清須市須ヶ口1239
TEL:052-400-2771
FAX:052-400-2772