最新更新日:2024/04/17
本日:count up39
総数:251126
校訓  『 賢く   明るく   たくましく 』

令和3年度入学式2 4月6日

写真の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和3年度入学式 4月6日

本日、令和3年度の入学式が執り行われました。63名の1年生が、清洲東小学校に入学しました。ワクワクドキドキだったと思いますが、とても静かに行儀よく入学式に参加できました。「頑張るぞ」という気持ちが伝わってきました。明日から、通学団で登校です。元気に学校に来てくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式準備 4月5日

 新6年生が、入学式準備を行いました。式場や教室の掃除、飾り付けなど、みんな与えられた仕事に責任をもって取り組んでおり、最高学年としての意識の高さを感じました。
 新1年生の皆さん、明日は元気に学校へ来て下さいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和3年度入学式について(お知らせ)

 新年度がスタートしました。今年度も子どもたちの様子や学校のさまざまな取組を、保護者や地域の皆さまに発信していきたいと思います。よろしくお願いします。
 さて、いよいよ明日4月6日(火)は、入学式です。
 当日は、8:45から受付、入学式開始は9:30からです。感染対策をして実施します。ご協力をよろしくお願いします。

画像1 画像1
eライブラリ
nhk fof school
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
清須市立清洲東小学校
〒452-0942
住所:愛知県清須市清洲2576番地
TEL:052-400-1144
FAX:052-400-8439