最新更新日:2024/04/19
本日:count up4
昨日:211
総数:939886
令和6年度も命を大切に命を輝かせともにがんばりましょう!

3/24 今日の給食 (放送・WEB委員会)

画像1 画像1
 今日の給食は、ごはん、牛乳、とりだんごの中華スープ、白身魚のチリソースです。白身魚のチリソースが、味がまろやかでおいしかったです。

3/23 今日の給食 (放送・Web委員会)

画像1 画像1
 今日の給食は、ごはん、牛乳、チキンカレーいちごのゼリー和えです。いちごゼリーに入っていたホワイトゼリーがおいしかったです。

3/22 今日の給食 (放送・WEB委員会)

画像1 画像1
 今日の給食は、ごはん、牛乳、わかめスープ、ぶたどんです。おいしかったです。

3/17 学校の魅力(放送・Web委員会)

画像1 画像1
 5年3組の学級目標です。「ひとりがまわりのために」という思いが込められています。

3/17 今日の給食 (放送・Web委員会)

画像1 画像1
 今日の給食は、ごはん、牛乳、さくらすましじる、ヒレカツ、とんかつソース、菜の花和えです。ヒレカツが特においしかったです。

3/16 学校の魅力(放送・Web委員会)

画像1 画像1
 雨降り渡り下校のときに役に立つ通学班の場所がかかれた看板です。通学班の場所がわかりやすいので、迷うことが少ないです。

3/16 今日の給食 (放送・Web委員会)

画像1 画像1
 今日の給食は、牛乳、カレーなんばんソフトめん、キャベツ入りつくねです。おいしかったです。

3/15 今日の給食 (放送・WEB委員会)

画像1 画像1
 今日の給食は、ごはん、牛乳、ぶたじる、ひじきのいために、りんごのタルトでした。おいしかったです。

3/12 今日の給食 (放送・Web委員会)

画像1 画像1
 今日の給食は、麦ごはん、牛乳、とうにゅうなべ、れんこんサンドフライ。、138プリンでした。プリンが、濃厚で甘みがあって、おいしかったです。

3/11 今日の給食 (放送・Web委員会)

画像1 画像1
 今日の給食は、ごはん、牛乳、オニオンスープ、ハンバーグのトマトソースがけです。ハンバーグの肉汁がすごくてジューシーでした。おいしかったです。

3/11 学校の魅力 (放送・Web委員会)

画像1 画像1
 6年生の図工の作品の写真です。12年後の自分をつくりました。みんなとても上手にできました。

3/10 学校の魅力 (放送・Web委員会)

画像1 画像1
 教室のドアに貼ってあるカレンダーです。漢字、計算ドリルのキャラクターがついていて、とてもかわいいです。

3/10 今日の給食 (放送・Web委員会)

画像1 画像1
 今日の給食は、ごはん、牛乳、にくじゃが、てりどりです。てりどりは、給食の人気メニューだと思います。また食べたいです。

3/9 今日の給食 (放送・Web委員会)

画像1 画像1
 今日の献立は、クロワッサン、牛乳、クリームシチュー、ピザオムレツです。オムレツの中身が甘くておいしかったなと思いました。

3/8 今日の給食 (放送・Web委員会)

画像1 画像1
 今日の給食は、ごはん、牛乳、ごじる、ししゃもフライ胡麻ソース、こがねあえでした。おいしかったです。

3/5 今日の給食 (放送・Web委員会)

画像1 画像1
 今日の給食は、ごはん、牛乳、ハヤシライス、かぼちゃのひき肉フライでした。おいしかったです。

3/4 学校の魅力 (放送・Web委員会)

画像1 画像1
 6年生が卒業するので、1から5年生が作ってくれました。6年生も喜んでいます。

3/3 学校の魅力 (放送・Web委員会)

画像1 画像1
 6年生を祝う会で使った旗です。みんなキレキレで上手に踊れました。

3/3 今日の給食 (放送・Web委員会)

画像1 画像1
 今日の給食は、こがたロールパン、牛乳、やきそば、ハムチーズピカタ、ブロッコリーのドレッシング和えです。今日は、特にやきそばがおいしかったです。

3/2 学校の魅力 (放送・Web委員会)

画像1 画像1
 もうすぐ卒業する6年生へ各クラスからのメッセージです。6年生の廊下に貼ってあります。心のこもったメッセージがたくさんあってすてきですね。



本校のホームページに掲載されている写真、絵の著作権は一宮市立富士小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。
Copyright(C)fuji-elementary school All right reserved

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校から

新型コロナウイルス感染症対策

月間行事予定

年間行事予定

下校時刻予定表

1年学年便り

2年学年便り

3年学年便り

4年学年便り

5年学年便り

6年学年便り

かしのみ学年便り

ほけんだより




一宮市立富士小学校
〒491-0024
愛知県一宮市富士2丁目5番14号
TEL:0586-28-8725
FAX:0586-71-6401
校長:岸田 智子