最新更新日:2024/03/27
本日:count up12
昨日:130
総数:935355
令和5年度も命を大切に命を輝かせともにがんばりましょう!

3/13 今日の給食

画像1 画像1
今日のこんだては、ちゅうかめん、ぎゅうにゅう、ぶたキムチラーメン、やきギョーザ、バンバンジーです。ぶたキムチラーメンとやきギョーザがとてもおいしかったです。
(5年M・K)

3/12 今日の給食

画像1 画像1
今日のこんだては、ごはん、ぎゅうにゅう、わかめじる、あげじゃがいものきんぴら、こうなごのつくだにです。とくにきんぴらとごはんがあっておておいしかったです。
(4年T・Y)

3/11 今日の給食

画像1 画像1
今日のこんだては、ごはん、ぎゅうにゅう、みそけんちんじる、ひじきのいために、キャンディーチーズです。キャンディーチーズがとてもおいしかったです。(5年H・H)

3/10 今日の給食

画像1 画像1
今日のこんだては、むぎごはん、ぎゅうにゅう、わふうポトフ、ハンバーグのおろしだれ、ココアパウダーです。ハンバーグのおろしだれはとてもおいしかったです。
(4年U・R)

3/9 今日の給食

画像1 画像1
今日のこんだては、ごはん、ぎゅうにゅう、ぶたじる、てまきごはん、いかのスティック2こ、ほうれんそうのツナあえです。いかのスティックはとても食べやすくておいしかったです。(5年S・R)

3/6 今日の給食

画像1 画像1
今日のこんだては、ごはん、ぎゅうにゅう、じゃがいものそぼろに、さくらえびのかきあげ、きよみオレンジです。さくらえびのかきあげが特においしかったです。(5年M・K)

3/4 今日の給食

画像1 画像1
今日のこんだては、こめこパン、ぎゅうにゅう、クリームシチュー、ポークジンジャーオムレツです。クリームシチューがとてもおいしくて大人気でした。こめこパンもクリームシチューとあいました。(5年H・H)

3/3 今日の給食

画像1 画像1
今日のこんだては、ごはん、ぎゅうにゅう、さわにわん、さわらのこうみだれ、三色だんごです。三色だんごは、ひなまつりにちなんだものです。みんなおいしそうに食べていました。(4年U・R)

2/27 今日の給食

画像1 画像1
今日のこんだては、ごはん、ぎゅうにゅう、みそしる、ぶりのしおこうじたつたあげ、のりふりかけです。のりふりかけがおいしかったです。(5年M・K)

2/26 今日の給食

画像1 画像1
今日のこんだては、ごはん、ぎゅうにゅう、かんとうに、わふうコロッケ、いんげんのごまあえです。とくにコロッケはふんわりしていておいしかったです。(4年T・Y

2/25 今日の給食

画像1 画像1
今日のこんだては、むぎごはん、ぎゅうにゅう、ごじる、ひじきのいために、ココアパウダーです。ひじきのいためにがとてもおいしかったです。(5年H・H)

2/24 今日の給食

画像1 画像1
今日のこんだては、ちゅうかめん、ぎゅうにゅう、ごもくラーメン、あげチヂミ、こまつなのナムルでした。ごもくラーメンはたくさんの具が入っていておいしかったです。
(4年U・R)

2/23 今日の給食

画像1 画像1
今日のこんだては、ごはん、ぎゅうにゅう、とりだんごじる、さわらのてりやき、きゅうりのこんぶあえです。きゅうりとこんぶがよくあっていておいしかったです。
(5年S・R)

2/20 今日の給食

画像1 画像1
今日のこんだては、ごこくごはん、ぎゅうにゅう、かきたまじる、いろどりてりどりどん、りんごです。いろどりてりどりどんがごこくごはんとあっていてとてもおいしかったです。(5年M・K)

2/19 今日の給食

画像1 画像1
今日のこんだては、ごはん、ぎゅうにゅう、にくじゃが、さばのぎんがみやきです。にくじゃがのじゃがいもが柔らかくておいしかったです。にくじゃがはとても人気がありました。(4年T・Y)

2/18 今日の給食

画像1 画像1
今日のこんだては、ごはん、ぎゅうにゅう、はるさめスープ、かんこくふうやきにくどんぶり、ヨーグルトです。ヨーグルトが、とてもおいしかったので人気がありました。
(5年H・H)

2/16 今日の給食

画像1 画像1
今日のこんだては、ごはん、ぎゅうにゅう、ぶたじる、さけのごまよごしです。さけのごまよごしは、1つ1つが小さめでとても食べやすかったです。(5年S・R)

2/13 今日の給食

画像1 画像1
今日のこんだては、ごはん、ぎゅうにゅう、かぶのカレー、はなやさいサラダ、ふくじんづけ、ガトーショコラです。ガトーショコラは、しっとりしていておいしかったです。(5年M・K)

2/12 今日の給食

画像1 画像1
今日のこんだては、むぎごはん、ぎゅうにゅう、はっぽうたん、あげギョーザ、いよかんです。とくにギョーザがパリパリしていておいしかったです。(4年T・Y)

2/10 今日の給食

画像1 画像1
今日のこんだては、ソフトめん、ぎゅうにゅう、にくみそソース、しろみ魚フライ(ソース)、コーヒーパウダーです。しろみ魚フライがサクサクしてておいしかったです。
(4年U・R)



本校のホームページに掲載されている写真、絵の著作権は一宮市立富士小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。
Copyright(C)fuji-elementary school All right reserved

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
行事
3/19 卒業式準備
3/20 卒業式
3/21 春分の日

学校から

学校評価

セネガル便り




一宮市立富士小学校
〒491-0024
愛知県一宮市富士2丁目5番14号
TEL:0586-28-8725
FAX:0586-71-6401
校長:岸田 智子