最新更新日:2024/05/20
本日:count up7
昨日:60
総数:566742
気温が上がったり下がったりして体調を崩しやすい時期です。体調管理に気をつけましょう。

10月29日(木) 修学旅行ニュース

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大仏殿を見学しました。大仏の大きさに感動しました。

10月29日(木)修学旅行ニュース

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
東大寺の大仏殿を見学しました。児童たちは、大きな大仏を見て驚いていました。

10月29日(木)修学旅行ニュース

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
奈良公園で鹿たちに鹿せんべいをあげています。鹿と仲良くなった児童もいます。

10月29日(木) 修学旅行ニュース

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昼食後に、買い物をしたり鹿に鹿せんべいをあげたりしました。このあとは、いよいよ大仏殿での見学です。

10月29日(木)修学旅行ニュース

画像1 画像1
画像2 画像2
美味しく昼食のお弁当をいただいています。

10月29日(木) 修学旅行ニュース

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
白銀屋さんに到着しました。入る前に検温と消毒をしました。みんな美味しそうに食べていますね。

10月29日(木)修学旅行ニュース

画像1 画像1
画像2 画像2
白銀屋さんに到着しました。今日の昼食のメニューです。感染症対策もしっかりしていただいています。

10月29日(木) 修学旅行ニュース

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ほぼ予定の時間に法隆寺に到着しました。五重の塔も間近に見えました。

10月29日(木) 修学旅行ニュース

画像1 画像1
画像2 画像2
途中、渋滞があり、予定を変更し、亀山PAでトイレ休憩をしました。どの子もみんな元気です。

10月29日(木) 修学旅行ニュース

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日より2日間、6年生が京都・奈良方面へ修学旅行に出かけます。出発式の後、バスに乗って無事全員が出発していきました。安全に楽しく、学びのある時間になるとよいと思います。
 保護者の皆様、早朝よりのお見送りありがとうございました。

10月29日(木) 6年2組のバスの中です

画像1 画像1
お天気に恵まれました。修学旅行の出発式では、お見送りありがとうございました。バスに乗り込みました。全員元気な笑顔です。行ってきます。

トップページは
こちらから
一宮市立千秋南小学校
〒491-0814
愛知県一宮市千秋町小山1329番地
TEL:0586-28-8724
FAX:0586-76-2062
校長 原 三奈子
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/6 入学式