最新更新日:2024/05/02
本日:count up10
昨日:67
総数:945049
大和西小学校のウェブサイトにようこそ!

中間放課の様子 (7/1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、運動場が使えなかったこともあり、図書館で本を借りる人がたくさんいました。

7月が始まりました (7/1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ7月ですね。夏休みまで3週間です。

中間放課の様子 (6/30)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
曇りがちの天気でしたが、雨も降らず運動場で元気よく遊びました。

登校の様子 (6/30)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日で6月も終わりです。月日の経つのもはやいですね。令和3年もあと半分になりました。見守り隊の方や保護者の方に見守られながら安全に登校することができました。

中間放課の様子 (6/29)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
風が吹き、快適に外遊びができました。

登校の様子 (6/29)

画像1 画像1
画像2 画像2
今日もきちんと並んで登校できました。

中間放課の様子 (6/28)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
なかまと一緒に元気に遊びました。藤棚のまわりでは、バッタを探している子たちがいました。

登校の様子 (6/28)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6月最後の週が始まりました。今日も元気に頑張っていきましょう。

登校の様子 (6/25)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、短縮日課です。さあ、がんばっていこう。

登校の様子 (6/24)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日も元気よく登校しました。

中間放課の様子 (6/23)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、おにっごっこをして遊ぶ子たちが多かったようです。

登校の様子 (6/23)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日も地域の見守り隊の方に見守られながら安全に登校しました。

中間放課の様子 (6/22)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日も仲間と一緒に楽しく遊びました。

登校の様子 (6/22)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日も元気よく登校しました。夏休みまで1か月を切りました。

中間放課の様子 (6/21)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
中間放課が終わると、ミスとの下を気持ちよさそうに通過していきます。

中間放課1 (6/21)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
元気いっぱい、運動場で遊びました。熱中症対策を優先し、外遊びの時はマスクを外してもよいことになっています。

登校の様子 (6/21)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は夏至です。日の出から日の入りまでの時間が一番長い日です。では、「日の出」「日の入り」とは、どうなった時のことをいうのでしょうか。

登校の様子 (6/18)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
もうすぐ夏至ですね。夏至って何だろうね。

中間放課の様子 (6/17)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日も元気に運動場で遊びました。遊んだあとは手洗い、水分補給をしっかりしました。

登校の様子 (6/17)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝から日差しが照りつけ、暑さを感じます。教室ではエアコンや扇風機を利用しています。

■大和西小トップページへ■
愛知県教育委員会道徳教育総合推進サイト「モラルBOX」
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
7/1 委員会
7/5 一斉下校 15:05
7/7 保護者会 一斉下校13:30

保護者向け案内文書

いじめ対策

保健だより

1年学年だより

2年学年だより

3年学年だより

4年学年だより

5年学年だより

6年学年だより

なかよし組だより

一宮市立大和西小学校
校長 土屋 美鈴
〒491-0934
愛知県一宮市大和町苅安賀字東北出3248番地
TEL:0586-28-8718
FAX:0586-45-2025