最新更新日:2024/05/16
本日:count up77
昨日:249
総数:920706
朝夕が冷え込むようになってきました。体調に気を付けて元気よく学校生活を送りましょう☆

本年度最終のクラブ活動

3月7日(木)本年度最終のクラブ活動がありました。
暖かい陽気の中、元気に体を動かす姿、作品づくりに精を出す姿、使った器具を感謝の気持ちを込めて洗う姿などが見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ作品展示開催中

 今日から7日までクラブ作品展示が行われます。文化系クラブの一年間の集大成として、今年はアニメクラブ、コンピュータークラブ、手芸クラブ、ペーパークラフトクラブの4つのクラブが参加しています。どの作品もすばらしいものばかりで見応えありの展示会となっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ活動がありました

12月20日(木)本日は、冬休み前最後のクラブ活動がありました。
元気に体を動かす姿、黙々と作品づくりに取り組む姿、何度も練習に励む姿が見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ活動がありました

11月1日(木)クラブ活動がありました。
どのクラブも、笑顔や、真剣な顔があふれ、楽しく活動していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しくクラブで活動しました

9月20日(木)久しぶりのクラブ活動がありました。どのクラブも、子どもたちの楽しそうな笑顔でいっぱいでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事予定
3/22 修了式・教室移動・大掃除
3/25 年度末休業
3/26 年度末休業
3/27 年度末休業
3/28 年度末休業

柏森小だより

扶桑町立柏森小学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字丙寺裏40番地
TEL:0587-93-2004
FAX:0587-93-2023