最新更新日:2024/04/25
本日:count up2
昨日:114
総数:266042
令和6年度(2024年度)がスタートしました。学校教育目標「豊かな学びで未来へつなぐ生徒」をめざして、学習、行事などに取り組んでいきます

お世話になりました 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 深良中の皆さん、保護者の皆様、地域の皆様、大変お世話になりました。
 私たちは、いつでも深良中の応援団です。

お世話になりました 2

画像1 画像1
画像2 画像2
その2

お世話になりました 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
離任式が行えなかった令和元年度。
お別れする先生方に、挨拶をしたかった生徒もたくさんいたと思います。
 
 またどこかでお会いできることを楽しみに、お互い、前を向いて頑張っていきたいですね。

3/30 学校の風景

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 静かに今年度が終わろうとしています。
 新型コロナウイルス感染拡大をめぐり、大変なことになっている地域もあり、私たちも十分な対策を考えていかなければなりません。
 新年度の対応につきましては、4月になりましたら、またお知らせしていきます。

 そんな中、学校の桜は春を知らせてくれていますよ。

3/24 年度初めの対応について

 東京オリンピックの延期が現実味を帯びてくるなど、依然として新型コロナウイルスが猛威を振るっておりますが、来年度初めの対応について、決定したことをお伝えいたします。
〈入学式〉 卒業式と同様の対応
 ・来賓はPTA会長様のみです。
 ・座席の間隔を広くとります。
 ・保護者の出席は大人2名までとしてください。
 ・在校生の出席は、「新入生歓迎の言葉」を述べる生徒のみです。
 ・出席者は、全員マスクを着用してください。

〈始業式〉
  4月7日に予定しておりましたが、4月6日に変更します。
  よって、新2、3年生は、4月6日に新任式、始業式、入学式準備等
  を行い、4月7日は、登校しません。

 同じ内容を、メール配信もしておりますので、ご確認ください。

3/19 卒業式 10

令和元年度も皆様の温かいご支援のお陰で、無事終了することができました。
ありがとうございました。

卒業生の皆さん、本日は本当におめでとうございました。
みんなが残してくれた、いい雰囲気、素晴らしい合唱、しっかり守っていきますね。

新たな世界で、自分らしく着々と歩んでいけますよう、深良中学校みんなで応援しています。
また会う日まで、お元気で。 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/19 卒業式 9

その9
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/19 卒業式 8

その8
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/19 卒業式 7

その7
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/19 卒業式 6

その6
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/19 卒業式 5

その5
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/19 卒業式 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
その4

3/19 卒業式 3

その3
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/19 卒業式 2

その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/19 卒業式 1

令和元年度 第73回 卒業式
縮小にはなりましたが、無事「卒業式」を挙行することができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/18 学校の風景

2年生解散式
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/18 学校の風景 6

卒業式準備
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/18 学校の風景 5

卒業式準備
明日の卒業式には参列できませんが、1、2年生が心を込めて準備をしてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/18 学校の風景 4

1年学年解散式
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/18 学校の風景 3

1年学年解散式
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
裾野市立深良中学校
〒410-1102
静岡県裾野市深良3806
TEL:055-997-0116
FAX:055-997-0236