最新更新日:2024/04/26
本日:count up5
昨日:198
総数:739572
第1ステージ キーワードは『仲間づくり』

3年生面接指導

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
インフルエンザの影響で延期になっていた3年生の面接試験練習が今日23日に行われました。面接練習は個人面接とグループ面接と各人2回行います。終了後担当教師が気がついたことをアドバイスします。生徒は廊下で待っているときから緊張していました。大人を前に自分の考えを話すのはなかなか大変で、よい練習になったと思います。本番ではきっと落ち着いて面接ができると思います。なお、明日24日も行われます。

さらば京都、たくさんの思い出を胸に…

画像1 画像1

おみやげの買い忘れは大丈夫?

画像1 画像1

タクシー研修最高でした!

画像1 画像1

3日目の朝

画像1 画像1

哲学の道で哲学??

画像1 画像1

十円玉の景色へ

画像1 画像1

朝ごはん頭は寝てます

画像1 画像1



みんなで食べるとおいしいね!

画像1 画像1



シカトできない鹿

画像1 画像1

法隆寺にて

画像1 画像1
 3年部から、現地での活動の様子が送られてきています。

無題

画像1 画像1

無題

画像1 画像1

無題

画像1 画像1

修学旅行出発しました。

画像1 画像1 画像2 画像2
 6時6分、3台のバスが新幹線三島駅に向け出発しました。三島の今日の最低気温は11.7度。朝は肌寒い感じでした。富士山も昨日は雪が降ったようで久々に白い富士山がバラ色に輝き3年生を一緒にお見送りです。今日は、奈良。法隆寺から奈良公園へ。現地最高気温は25度まで上がるようです。学年の目標達成や自分の課題の追究に向けてみんなで頑張ります。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/4 着任式 入学式準備
4/5 入学式 始業式
4/6 体位測定 地区会

学校からのお便り

PTA配布物

グランドデザイン

1年学年便り

2年学年便り

3年学年便り

裾野市立西中学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野450番地
TEL:055-992-0157
FAX:055-992-2010