最新更新日:2024/05/18
本日:count up391
昨日:567
総数:751427
第1ステージ キーワードは『仲間づくり』

入学式

その3 あらたな制服に身を包み、新しい教科書が整然と机に並べられていて、決意溢れる表情です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
その2 教室で担任の先生と対面。

入学式

 曇り空の下でしたが、入学式が無事挙行されました。新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。この3年間でたくさんの思い出を作り、成長していきましょう!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

来週の予定

 今日の予定と来週の予定です。特に来週月曜日はお弁当持参になっていますので、お手数ですが保護者の皆様方、ご準備の方宜しくお願い申し上げます。
画像1 画像1
画像2 画像2

新学級発表

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
その2

新学級発表

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ドキドキした気持ちで学級発表掲示を見ていました。新しい仲間と、新しい思い出を作っていきましょう!!

始業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 まだ新入生のいない体育館でしたが、2・3年生の顔はとっても引き締まっていました。

 代表生徒の話も、やる気に満ちあふれていました。

着任式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
その5

この新たな出会いを大切にし、1年間がんばっていきましょう!!

着任式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
その4

着任式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
その3

着任式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
その2

着任式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日から新たに13名の先生をお迎えし、新生活がスタートします。お互いに爽やかなあいさつを交わし、すてきな出会いの日となりました。

○令和5年度始業式(4/5)その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新2・3年生が新年度の抱負を発表してくれました。

○令和5年度始業式(4/5)その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
校長先生が、プロジェクターを使って分かりやすく学校の目標やめざすところを説明してくれました。

○令和5年度着任式(4/5)その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
生徒会長が歓迎のことばを述べたあと、新任された先生方の話を全生徒が真剣に聞いています。

○令和5年度着任式(4/5)その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新たに職員を迎え、初めての顔合わせです。

○新学級発表(4/5)その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
同じ学級になったメンバーを見て、黄色い歓声があがっていました。

○新学級発表(4/5)その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新学級が掲示板で貼り出され、発表されました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
4/10 避難訓練 地区会 お弁当の日
4/11 給食スタート 
4/12 1年生を迎える会 辞令伝達式 第1回学校運営委協議会
4/13 専門委員会
4/14 授業参観 学級懇談会 PTA総会
裾野市立西中学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野450番地
TEL:055-992-0157
FAX:055-992-2010