最新更新日:2024/05/02
本日:count up46
昨日:435
総数:740805
第1ステージ キーワードは『仲間づくり』

西竜祭ダンスの部

生徒会のオープニングセレモニーの様子。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

西竜祭ダンスの部

西竜祭ダンスの部が始まる前に、生徒会から西竜祭のスローガンシンボルマークを提案した生徒へ表彰しました。素敵なスローガンシンボルマークをありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学級旗

画像1 画像1
画像2 画像2
思いのこもった学級旗

上 2C
下 2D

学級旗

画像1 画像1
画像2 画像2
思いのこもった学級旗。

上 2A
下 2B

西竜祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 絶好日和の中、西竜祭が行われました。

西竜祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 応援団も立派でした。

お楽しみ

 西竜祭で行われたダンスについては、近々クロムブックに配信されますのでお楽しみに!

 また来週、HPにも西竜祭の様子をアップする予定です。生徒の皆さん、今日の思い出を、ぜひお家の人に話して下さい。そして土日でゆっくり休んで下さい。よくがんばりました!!
画像1 画像1

スローガン シンボルマーク

画像1 画像1
画像2 画像2
 秋空に、映えています。

来週の予定

画像1 画像1
画像2 画像2
 来週は祝日が入るほかは、日課の変更はありません。
 どの日も6時間日課で、下校は16:35です。
 3年生の高校説明会が4日(木)にあります。
 よろしくお願いします。

西竜祭 前日

前日の帰りの会では、それぞれのクラス明日に向けて、気持ちを高めていたり、準備をしていました。
明日は素敵な1日になりますように…!!
画像1 画像1
画像2 画像2

西竜祭ダンスの部 〜前日準備〜

その6
画像1 画像1
画像2 画像2

西竜祭ダンスの部 〜前日準備〜

その5
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

西竜祭ダンスの部 〜前日準備〜

その4
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

西竜祭ダンスの部 〜前日準備〜

その3
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

西竜祭ダンスの部 〜前日準備〜

その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

西竜祭ダンスの部 〜前日準備〜

いよいよ明日に迫った「西竜祭ダンスの部」!
今日は全体練習の後、前日準備をしました。
てきぱきと仲間と協力して準備を進める表情は、とても輝いていました。
カメラを向けると、笑顔で応える生徒たち。
明日の西竜祭が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

西竜祭前日

画像1 画像1
画像2 画像2
 放課後の教室

 縮小された西竜祭ですが、勝敗以上に大きなものが得られますように。

 2年生! 1年生を支え、3年生を見習い、来年度に繋げていきましょう!!

西竜祭前日

画像1 画像1
画像2 画像2
 放課後の教室

 縮小された西竜祭ですが、生徒たちの『懸ける想い』が伝わってきました。

朝の風景 教室

西竜祭ダンスの部まで、あと2日になりました。
毎日、ダンスの練習やクラスでの話し合いを行い、気持ちも高まってきました。
朝の黒板メッセージにも、担任の先生の熱い思いが込められていました!
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 授業の様子

3年生の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
10/29 西竜祭体育の部(ダンス等)
11/4 3年生高校説明会  専門委員会
裾野市立西中学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野450番地
TEL:055-992-0157
FAX:055-992-2010