最新更新日:2024/03/27
本日:count up7
昨日:89
総数:162364
令和5年度の、千福が丘小へのご支援・ご協力、誠にありがとうございました。令和6年度も、どうぞよろしくお願いいたします。

6年生

 15年前と今の6年生のソフトボール投げの記録を比べました。15年前と比べて体力が落ちているそうですよ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生

 算数の「データの活用」の授業です「PPDACサイクル」の手順で、問題を解決していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

清掃4

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

清掃3

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

清掃2

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

清掃1

 どの学年も、どの担当場所も、とても真剣に清掃活動に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝会4

 
画像1 画像1
画像2 画像2

朝会3

 作文、図工の作品…子供たちのがんばりが輝いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝会2

 たくさんの児童の表彰がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝会1

 昨日の朝活動は朝会でした。節分で「忘れ物おに」「なまけおに」…自分の心の中の鬼をやっつけましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

読み聞かせ6

 読み聞かせボランティアの皆様、本日もステキな時間をありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

読み聞かせ5

 2月には本スマ隊の方々が「お楽しみ劇場」を企画してくださっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

読み聞かせ4

  
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

読み聞かせ3

 本日も読み聞かせボランティアの方のお話の世界に引き込まれている子供たちです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

読み聞かせ2

 今年度4回目の読み聞かせの時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

読み聞かせ1

 本日の朝活動は、読み聞かせボランティアの方々による「読み聞かせ」でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

あおぞらの日5

 大好きな6年生を送る会に向けての話合いや準備が始まっています。優しい思いが高まっている子供たちです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

あおぞらの日4

 寒空の下、どのグループも思いっきり身体を動かして、笑顔が輝いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

あおぞらの日3

 みんなが大好きな6年生が、グループのみんなが仲良く楽しく遊べる企画を考えてくれていることを知っているからですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

あおぞらの日2

 千小のみんなは「あおぞらの日」が大好きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
2/1 登校指導(1年) すそのん寺子屋14:45
2/2 あおぞらの日
2/3 委員会(朝)
裾野市立千福が丘小学校
〒410-1115
静岡県裾野市千福が丘四丁目12-1
TEL:055-993-8222
FAX:055-993-8223