最新更新日:2024/04/26
本日:count up20
昨日:67
総数:164122
令和6年度の教育活動がスタートしました。どうぞよろしくお願いいたします。

記録会5・6年生

 4校時 5・6年生の持久走記録会です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

記録会1・2年生

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

記録会1・2年生

 朝運動や体育の時間で、持久走の練習に頑張って取り組んできました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

記録会1・2年

 歯をくいしばって頑張る姿が輝いていた1・2年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

記録会1・2年生

 1・2年生は600mに挑戦です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

記録会1・2年生

 3校時。1・2年生の持久走記録会です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

記録会3・4年

 頑張る友達や異学年にも、応援をするすてきな3・4年生でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

記録会3・4年

 中学年は800mを走りきりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

記録会3・4年

 2校時 最初の記録会は3・4年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

記録会3・4年

 本日延期になった持久走記録会。秋晴れの空の下、真っ白い雪化粧の富士山を望みながら開催することができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

富士山

画像1 画像1
 雲間から見える富士山が真っ白でした。どおりで寒いはずですね。天候不良のため、持久走記録会は明日に延期となりました。ご声援よろしくお願いします。
画像2 画像2

2年生

 図工の授業です。箱を組み立て、お家を製作していました。「2階には、ふわふわのベッドがあってね。」作りながら、もうお話の世界ができている、すてきな2年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生

 書写の授業です。お手本を見ながら、一文字一文字ていねいに書いていました。集中した姿がかっこいい1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

持久走3

 明日の持久走記録会では、自分の自己ベストが出るよう走り抜く子ども達への、ご声援をお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

持久走

 10月に入ってから、朝運動と体育の授業で、持久走に取り組んできました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

持久走

 いよいよ明日は、持久走記録会本番です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 修学旅行

友達と過ごす夜は格別です。

以上で1日めのUPは終了です。大変長らくお待たせしてすみません!2日めのUPもお楽しみに!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 修学旅行

 ホテルの夜は楽しいね!
画像1 画像1
画像2 画像2

6年 修学旅行

部屋でリラックスタイム。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 修学旅行

 おいしい顔がたくさん見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
12/9 保護者学校改善調査〆切り 避難訓練(予備日)
12/12 下校14:40
12/14 薬学講座(6年) すそのん寺子屋14:45
12/15 月曜日課 下校14:40
裾野市立千福が丘小学校
〒410-1115
静岡県裾野市千福が丘四丁目12-1
TEL:055-993-8222
FAX:055-993-8223