最新更新日:2024/03/27
本日:count up43
昨日:89
総数:162400
令和5年度の、千福が丘小へのご支援・ご協力、誠にありがとうございました。令和6年度も、どうぞよろしくお願いいたします。

離任式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
代表の子どもたちが素敵なお別れの言葉を伝えてくれました。ありがとうございました。転出される先生方のご活躍をお祈りします。頑張って下さい。


離任式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
天気にも恵まれ、思い出に残る離任式でした。

6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業式
「見送りの様子2」
卒業の言葉も、合唱も最高に素敵でした。
中学校に行っても、今の気持ちを忘れずに頑張って下さい。

6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業式
「見送りの様子」
とても素敵な卒業式でした。

修了式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生
来年度はいよいよ最上級生ですね。

修了式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3.4年生
中学年として堂々としていました。

修了式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3.4年生
集中して参加できていました。

修了式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1.2年生
代表の言葉、素敵でしたね。

修了式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1.2年生 
とても立派でしたね。

修了式をしました。

 6年生は19日(金)卒業式なので、18日(木)に修了式を行いました。校長先生から修了証書をいただきました。明日の卒業式、立派な姿を見せてください。楽しみにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝の時間
「読書」
みんなどんな本を読んでいるのかな?

5,6年生その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生から6年生にお礼の演奏会でした。
とても素敵な演奏でした。

5,6年生その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生から素敵な贈り物でした。
感動的な演奏でした。

4年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
休み時間
とても楽しそうでした。
いろいろなポーズをとってくれました。

2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本作り
「まとめ」
1年間のまとめです。しっかりがんばてください!

1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
算数
「まとめ」
1年生のまとめの時間です。

卒業文集が完成しました

卒業プロジェクト「卒業文集」が完成しました。みんなの顔写真も貼りました。全部で56ページ、個人ページやみんなのページ、先生方からのメッセージなど、盛りだくさんの内容になりました。早速、じっくりと読んでいました。最後は白紙のページで、自由に使えるので、友達にサインをもらえます。10冊ほど多く作ったので使い道を考えました。6年教室に置くのは毎年の恒例ですが、担任していただいた先生方にプレゼントすることにしました。子どもたちにとって大きな自信作になったようです

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
給食を毎日残さず食べてくれて、ありがとう。
中学校へ行っても、給食をたくさん食べて
健康な体を保ってくださいね❣

今日の給食  その2

今日は、令和2年度の最後の給食、そして6年生の最後の給食でした。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食  その1

画像1 画像1
今日の献立(卒業お祝い献立)
赤飯
牛乳
エビフライ
(ソース)
和風サラダ
すまし汁
お祝いイチゴケーキ


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
裾野市立千福が丘小学校
〒410-1115
静岡県裾野市千福が丘四丁目12-1
TEL:055-993-8222
FAX:055-993-8223