最新更新日:2024/05/17
本日:count up1
昨日:63
総数:270136
深良小の合言葉は「『たから』いっぱい 深良小!」です。失敗を恐れず、何事にも挑戦できる子どもたちを育てていきたいです。

昼休みは外遊び〜!

サッカーやドッジボール、遊具あそびなど 元気いっぱいな子どもたちです。楽しかったね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼休みは外遊び〜!

「どんぐり見つけたよ〜!」ゴジラ山の近くは人気スポットです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

【8月31日(月)の献立】

・麦ごはん
・牛乳
・夏野菜カレー
・キャベツとパプリカのソテー
・福神漬け

 8月31日は「8・3・1」で「やさいの日」です。今日はなす、かぼちゃ、トマト、さやいんげんなどが入った夏野菜たっぷりのカレーです。なすとかぼちゃは素揚げして最後に入れました。野菜が苦手…という子もおいしく食べることができていたようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月最終日!

8月も最終日を迎えました。朝から元気いっぱいな子どもたち。9月の生活にいいバトンパスができそうです。 頑張ろうね!みんな! 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTA親子奉仕作業

みなさん 暑い中での作業 お疲れさまでした。「チーム深良小」を実感できる奉仕作業となりました。本当にありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTA親子奉仕作業

草の処理や片付けなど 最後までていねいに作業をしていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTA親子奉仕作業

「ふるさと岩波の水路を守る会」の皆様には 草刈りのボランティアとして 大変お世話になりました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTA親子奉仕作業

草刈り機を持参していただき 朝早くから 校舎周辺の草を きれいに刈ってくださいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTA親子奉仕作業

校舎の窓ガラスや水道も とてもきれいにしてくださいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTA親子奉仕作業

ゴジラ山や遊具周辺も とてもきれになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTA親子奉仕作業

芝広場や運動場がとてもきれいになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTA親子奉仕作業

子どもたちもおうちの人に一緒に頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTA親子奉仕作業

普段はできない場所を とてもきれいにしていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTA親子奉仕作業

運動場の草取りや側溝の泥上げなど 外の作業を中心に環境整備を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTA親子奉仕作業

受付での体温の記入や、分散しての集合・作業に ご協力いただきました。おかげでスムーズに進行することができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTA親子奉仕作業

8月29日(土)に「PTA親子奉仕作業」を行いました。役員の皆さん、5・6年生の保護者の皆さんと子どもたち、暑い中での作業、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

うれしい!給食再開!

みんなで約束をしっかりと守って 給食の時間を楽しめる 深良小の子どもたち すてき!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

うれしい!給食再開!

みんなで食べるからおいしい〜! 夏休み明け1週間 学校生活のリズムを取り戻して みんなよく頑張ったね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

うれしい!給食再開!

デザートは「もちアイス」でした! ほっぺがとろけそう〜!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

うれしい!給食再開!

みんな食べるのに夢中です。おいしい笑顔がいいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
裾野市立深良小学校
〒410-1102
静岡県裾野市深良655
TEL:055-992-0242
FAX:055-992-2433