最新更新日:2024/05/17
本日:count up3
昨日:63
総数:270139
深良小の合言葉は「『たから』いっぱい 深良小!」です。失敗を恐れず、何事にも挑戦できる子どもたちを育てていきたいです。

吹奏楽、頑張っています

一つ一つ、丁寧に練習しながら息を合わせていました。暑い中、頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

トヨタサマースクール 2

5年生が帰ってきました。みんな満足そうです。工場内を見学したり、最先端の技術について説明してもらったり、バスでテストコースを走行したりするなど、多くの体験ができました。2学期の学習に役立ちそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年:トヨタサマースクール

5年生の子たちが社会科の自動車産業の学習でトヨタに見学に行かせてもらいます。バス2台に乗って出発しました。たくさん学んできてね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プール開放3日目 3

月曜日でしたが、みんな元気いっぱいでした。今週もたくさんプールに入って楽しもうね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プール開放3日目 2

気持ちよさそうに泳いだり遊んだりしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プール開放3日目 1

今日はちょっと曇り空ですが、100人以上の子がプールに来ました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽練習 3

短時間の練習ですが、毎日の成果がしっかりと発揮できています。とても集中して頑張っている子どもたちです。みんなお疲れさま!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽練習 2

動きを合わせようとみんな真剣です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽練習 1

いよいよマーチングの練習。実際に演奏しながらフォーメンションを確認します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

頑張っています!吹奏楽練習!

今日から運動場での練習がスタートです。朝のあいさつや楽器の運搬なども気持ちよく行動できる吹奏楽クラブの子たち、とても立派です。今日も練習を頑張ってね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プール開放2日目 3

検定に挑戦する子もたくさんいました。みんなで楽しくプールを利用することができました。来週もまた晴れますように!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プール開放2日目 2

水の中は気持ちよさそう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プール開放2日目 1

連日のプール日和!今日は140人を超えました。全校の半分もの子たちが利用しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

吹奏楽練習2日目 5

来週はマーチングの練習に入ります。みんなお疲れさま!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽練習2日目 4

細かな表現にも気を付けてどんどん演奏が上達していきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽練習2日目 3

途中で楽器ごとに音を確認しながら全体練習が進んでいきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽練習2日目 2

全体で演奏を合わせました。自信を持って音を出し合います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽練習2日目 1

今日も吹奏楽クラブの子たちが頑張っています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プール! 2

今日は130人を超える子たちがプールに来ました。みんな楽しい時間を過ごせたね!今年度プール監視にご協力いただく保護者の皆様、暑い中ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プール! 1

今日からプール開放がスタート!絶好のプール日和になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
裾野市立深良小学校
〒410-1102
静岡県裾野市深良655
TEL:055-992-0242
FAX:055-992-2433