最新更新日:2024/05/17
本日:count up6
昨日:63
総数:270142
深良小の合言葉は「『たから』いっぱい 深良小!」です。失敗を恐れず、何事にも挑戦できる子どもたちを育てていきたいです。

6年 鎌倉

素敵な思い出が増えました!7月の学校生活も頑張っていこうね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 鎌倉

鎌倉歴史探検隊 大成功〜!
画像1 画像1
画像2 画像2

6年 鎌倉

みんな大満足でゴールです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 鎌倉

リスに会った子たちやおみくじで大吉が出た子もいたようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 鎌倉

ゴールの鶴岡八幡宮まで来ました〜!
画像1 画像1

6年 鎌倉

高徳院を出発して、長谷寺や銭洗い弁財天などを見学し、小町通りまできました!班別行動、順調です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 鎌倉

班別行動、順調です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 鎌倉

優しい声を掛け合う姿がいっぱいです。さすが6年生!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 鎌倉

みんなで協力して見学を進めています
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 鎌倉

班別行動スタートです
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 鎌倉

高徳院に到着
画像1 画像1
画像2 画像2

6年 鎌倉

もうすぐ着きます。みんな仲良しの雰囲気のバスの中です。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年 鎌倉

中井パーキングです
画像1 画像1
画像2 画像2

6年 鎌倉

行ってきます〜!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 鎌倉

雨があがりました。これまで頑張って生活してきた6年生!嬉しいごほうびかな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年:外国語

アルファベットカードを使ってコミュニケーション活動を楽しみました。話したり書いたりする活動も頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年:いざ鎌倉 2

グループのみんなで協力して事前学習を進めていました。自分自まん・友だち自まんがたくさん見つかる社会科見学になりそうです。
スクラム6年生 “いざ鎌倉!” 頑張ろう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年:いざ鎌倉 1

明日(28日)いよいよ鎌倉へ社会科見学に出かけます。みんなで班別行動の最終確認を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年:理科

ゴーヤとヘチマを育てています。みんな熱心に観察していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の時間

光の子タイム前。鉄棒などの運動に進んで取り組んだり、委員会活動を頑張ったりしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
裾野市立深良小学校
〒410-1102
静岡県裾野市深良655
TEL:055-992-0242
FAX:055-992-2433