最新更新日:2024/05/02
本日:count up26
昨日:27
総数:268931
深良小の合言葉は「『たから』いっぱい 深良小!」です。失敗を恐れず、何事にも挑戦できる子どもたちを育てていきたいです。

かけあしタイム、スタートです!

マラソン大会に向けて、かけあしタイムが始まりました。毎日、中休みに1・2年生は7分間、3〜6年生は10分間走ります。本番に備えて、頑張ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

富士山真っ白!

新しい週の始まり。真っ白になった富士山に迎えられたさわやかな朝です。今日から「かけあしタイム」がスタート!みんな頑張って!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

深良コミセンまつり

深良用水通水350周年記念「壁画デザイン」の表彰です。たくさんの子たちが作品を応募してくれました。壁画の完成が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

深良コミセンまつり

6年生の代表児童が意見発表をしました。深良のよさをしっかりと伝えてくれました。立派だったよ!
画像1 画像1
画像2 画像2

深良コミセンまつり

吹奏楽クラブの演奏です。迫力のある音色がとても素敵でした。みんな頑張ったね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

深良コミセンまつり

「深良コミセンまつり」が開催され、たくさんの子どもたちが楽しい時間を過ごしました。PTAのバザーも出店しました。学年委員のみなさま 運営ありがとうございました。バザー品へのご協力もありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

深小まつり5

笑顔あふれる深小まつりになりました。保護者の皆様、地域の皆様、本日はご参観ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

深小まつり4

楽しい時間を過ごしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

深小まつり3

楽しいゲームもたくさんありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

深小まつり2

アイディアいっぱいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

深小まつり1

「Let's enjoy R-1グランプリ〜咲かせよう 学びの花」のスローガンのもと、深小まつりが開催されました。開会式の後、いよいよスタートです。どのお店も工夫がいっぱいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いよいよ深小まつり!

思い出に残る一日になりますように! 思いきり楽しもうね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いよいよ深小まつり!

6年生にとっては最後の深小まつりになります。みんな気合い十分です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いよいよ深小まつり!

仲良く協力して楽しそうに準備を進める1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いよいよ深小まつり!

1年生にとっては初めての深小まつりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いよいよ深小まつり!

明日が待ち遠しいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いよいよ深小まつり!

お客さんに楽しんでもらえるようにみんなで協力!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いよいよ深小まつり!

飾り付けもバッチリ〜!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いよいよ深小まつり!

みんなわくわくしながら準備に夢中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いよいよ深小まつり!

アイデアいっぱいのお店ばかりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
裾野市立深良小学校
〒410-1102
静岡県裾野市深良655
TEL:055-992-0242
FAX:055-992-2433