最新更新日:2024/05/17
本日:count up3
昨日:63
総数:270139
深良小の合言葉は「『たから』いっぱい 深良小!」です。失敗を恐れず、何事にも挑戦できる子どもたちを育てていきたいです。

放課後補充学習

放課後補充学習に参加しています。問題集もどんどん進めている子どもたちもいました。学力向上ボランティアの皆さんが、一つ一つ丁寧に指導してくださっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月最終日

6年生が1年生の練習のお手伝いをしてくれています。1年生もだんだん上手に跳べるようになってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月最終日

9月最後の日。さわやかな朝を迎えました。光の子タイムの前に、自主的に大縄を頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生スーパーマーケット見学

 続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生スーパーマーケット見学その2

 続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生スーパーマーケット見学

 9月27日(金)3年生がマックスバリュベルシティ裾野店にスーパーマーケット見学をしました。普段見ることができないお店の裏側を見せてもらったり、自分たちでお金を払ってお買い物をしました。さらに、深良小の3年生のために垂れ幕や、お土産も用意していただき、とても充実した体験となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ 7

屋内スポーツクラブ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ 6

バドミントンクラブ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ 5

理科クラブ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ 4

吹奏楽クラブ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ 3

イラストクラブ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ 2

パソコンクラブ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ 1

屋外スポーツクラブ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝清掃 2

掃除の合言葉は「だいすき」 朝清掃で気持ちもスッキリ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝清掃 1

金曜日は朝清掃の日。分担場所を集中してきれいにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たてわり遊び 3

みんな嬉しそう! 優しい笑顔 素敵です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たてわり遊び 2

外遊びのグループは、ドッヂボールや鬼ごっこ、はないちもんめなどで楽しみました。学年関係なくみんなで仲良く活動できるところは深良小の学校自慢です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たてわり遊び 1

今日は久しぶりのたてわり遊びの日でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年:体育

タグラグビーです。コートを走り回ってパスをつなげトライを目指します。チームで声をかけ合いながら協力して活動することができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年:体育

ティーボールの学習です。工夫した特別ルールでゲームを行い、みんな夢中になって取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
裾野市立深良小学校
〒410-1102
静岡県裾野市深良655
TEL:055-992-0242
FAX:055-992-2433