最新更新日:2024/05/24
本日:count up11
昨日:58
総数:270849
深良小の合言葉は「『たから』いっぱい 深良小!」です。失敗を恐れず、何事にも挑戦できる子どもたちを育てていきたいです。

駅伝練習

きつい練習も 仲間がいるから 頑張れる! “ONE TEAM” 素敵です! みんな お疲れさま!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

駅伝練習

声をかけ合って勢いよくタスキを渡していきます。全力の姿すごい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

駅伝練習

やる気満々で集合した選手のみんな。実際に走る長い距離に挑戦したあと、タスキを渡す練習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

デザート作り(3組)

おいしいデザート作りに挑戦していました。果物を上手に切って、生クリームで素敵に飾り付けをしていました。「おいしい。家でもやってみたい!」と満足げな表情でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

メリークリスマス!

サンタの登場に大喜びな子どもたち。みんなのお家にもサンタが来ますように…! “We Wish You a Merry Christmas !!”
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年:図工

すごろくのデザインに挑戦!カラフルでアイデアいっぱいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年:体育

クラス対抗ラインサッカー!元気よくプレーしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クリスマス献立!

2学期の給食は明日までです。給食室のみなさん、毎日 おいしい給食をありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クリスマス献立!

「やった〜!ケーキだ〜!」おいしいメニューに大喜びです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クリスマス献立!

今日の給食はクリスマス献立! みんな朝から楽しみにしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2学期最終週です

1月のフェスティバルに向けて新曲の練習に力を注いでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2学期最終週です

吹奏楽クラブの子たちは朝練習を頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2学期最終週です

2学期最終週を迎えました。元気いっぱいの朝のスタートです。駅伝練習や光の子タイム頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

書き初め練習

6年生の書き初め練習がありました。ボランティアの方々のご指導をしっかりと聞き、みんなきちんと整った字を力強く書いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キックの練習

3年生がキックベースボールの練習をしていました。蹴り方を友だちに教える場面も見られ、しっかり蹴ることができるよう協力して頑張っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生マラソン大会2

当日まで励ましてくださったり、応援に来てくださった保護者の皆様、運営を支えてくださった地域の方、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生マラソン大会1

延期になっていた2年生のマラソン大会が実施されました。他学年も心のこもった応援をしてくれました。マラソン大会に向けて、ずっと練習を続けていた2年生。最後まで走りきった笑顔は最高でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

がんばれ2年生!

朝早くから練習を頑張っています。みんなファイト〜!
9:35男子スタート 9:50女子スタート 応援よろしくお願いします!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

がんばれ2年生!

今日は2年生のマラソン大会!みんな気合い十分です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食の時間

1年生が、自分たちで配膳ができるように頑張っていました。それぞれ自分の仕事を考えながら、だんだん手際よくできるようになってきました。がんばれ、1年生!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
裾野市立深良小学校
〒410-1102
静岡県裾野市深良655
TEL:055-992-0242
FAX:055-992-2433